こんにちはsenaguroですニコニコ


たぶお式の#️⃣でMaryさんのブログを発見💡

Maryさん

かなりの知育ママさんと見受けられます


と、いいますか

たぶお式をやっている時点で

知育ママさんなのは確定ですね指差し


小2 妹ちゃんの計算力アップに

繋がったのは間違いなくたぶお式のおかげ✨

今は角度入門に取り組んでいます😊


そんなMaryさんの記事で

気になるものがあったので

リブログさせていただきます


🐈   🐈   🐈   🐈


このカルタ

すごーく気になってました‼️

欲張りカルタですね

全17種類飛び出すハート

くわしくレポートしていただいてます

   ↓



我が家には姉が小さい頃からある

ことわざカルタがありますが

ニコ姉もほんわか妹も

ことわざはカルタで覚えたと過言ではないッッ❗️

と断言できます



絵がほんわかしてて可愛いのに
内容は本格的です♪

サムネイル




先日 購入したばかりの

歴史人物カルタも3週くらいすると

バルチック艦隊→ 東郷平八郎‼️ 

と探すことが出来るようになりました目がハートマニアック


うちが買ったのはDAISOですが

こちらも良さそう。ムムム。


でも1つでこの値段なら

やはり17種類で6000円切るのは良いなぁ

何かのセールのときにでも買おうかな💕