メルちゃん | ウチのアイルトンさん

ウチのアイルトンさん

標準よりもひとまわりタテにもヨコにもBIGな愛娘(アイルトンさん)を取り巻く何気ない日常を書いてます~♪
アイルトンさんが大きくなった時に一緒にこのブログを絵日記的な感じで読めたらいいなぁ!(=゚ω゚)ノ

最近、家で自主的によく柔軟してます笑
↓↓あざらしのポーズあざらし

ウチのアイルトンさん-あざらし

…と他に、ブリッジにも力を入れてるようですakn
(アイルトンさんがねあせる

ブリッジはまだ残念ながら頭がつくのよね汗
体操教室のジン君は頭つかない、正式な(?)のができるので
アイルトンさんにも頑張ってもらいたいところです力コブ

ウチのアイルトンさん-メルちゃん

↑↑リサイクルショップで買った我が家のメルちゃんキラリン
「Mell」って書いた靴を履いてるから、たぶんメルちゃんなんでしょうなんで?

このメルちゃんを連れてお風呂に入って、一緒に寝るのが
このごろのアイルトンさんのブーム(?)ですちら・・

人形でも、「お世話する」ってことに興味がでてきたのは
母としてとても嬉しいことです心

我が家のメルちゃん、購入したまま↑↑コレしか衣装がないから
そろそろメルちゃんの服買い足してあげなきゃですキラリン

読者登録してね