自分でお着替え! | ウチのアイルトンさん

ウチのアイルトンさん

標準よりもひとまわりタテにもヨコにもBIGな愛娘(アイルトンさん)を取り巻く何気ない日常を書いてます~♪
アイルトンさんが大きくなった時に一緒にこのブログを絵日記的な感じで読めたらいいなぁ!(=゚ω゚)ノ

幼稚園にお迎えに行った帰りに買い物して帰ったんだけど、
シチュー作るのにタマネギ買い忘れ、
小雨も降ってたし、アイルトンさんにお留守番してもらって
近所のローソン100に行きました自転車ダッシュ

ウチのアイルトンさん-自分でお着替え

帰ってきたら、自分で着替えたよってニッコリスマイル

赤いロンTに赤のスカートってコーディネートはさておき、
自分で着替えようと考えて、
自分で着る服を選んでお着替えできたのがすごく嬉しかったですキラリン
着々と成長してますね↑

ペタしてね