【お客様ご感想】仕事が大好きを再認識しました! | ごきげんな未来への壁打ち道場〜壁打ち先生と一緒に学ぼう〜

ごきげんな未来への壁打ち道場〜壁打ち先生と一緒に学ぼう〜

国家資格キャリアコンサルタントで社会保険労務士。コミュニケーションをとるのが苦手だったわたし。壁打ちのコツを身につけ、周りから応援されるように。オンラインで壁打ちスキルを使ったカウンセリングを提供しています。

 

人生のもやもやを整理整頓する

キャリアカウンセリングを行っています

社労士のかなやなおこです

 

有料のキャリアカウンセリングを受けてくださった

そらっこさんのご感想を紹介したいと思います!

 

 

そらっこ様

 

◆感想を教えてください

わたくしの今の働き方について、親身にお話しを聞いて下さり、

もやもやな頭の中が、整理整頓され

わたくしが仕事が大好きということを再認識することができました

 

 

◆印象を教えてください

この方ならお話を親身になってくださるという第一印象通り、

次々と悩んでいた事を話せる雰囲気にさせていたきました。

 

 

◆受けたあと気持ちの変化等があれば教えてください

考えさせられることがありましたがここでお話しを聞いていただいた事で、

やっぱり仕事が好きなんだという気持ちがでてきました。

霞の中でさまよっていた心が、晴れてスッキリできました。

ここで相談したことを棚卸しし、職場で相談してみる勇気が湧いてきました。

 

 


右矢印限定5名様までのキャリアカウンセリング受付中!


 

 

 

 

人間関係の変化や仕事の状況によって

仕事へのモチベーションが下がってしまうことがあります。

 

 

仕事に対して悩んでしまう原因は

 

大切にしたいものを

大切にできなくなっている状況に陥ったことから

生まれたものだとわたしは思っています。

 

 

まずは、今置かれている事実を認識し

事実に対してどんなお気持ちか丁寧にお聴きしています。

 

お気持ちを話していただくことで

お客様自身が、もやもやに隠れてしまった

「大切にしているもの」に気づく瞬間が生まれます。

 

 

そらっこさんにとっては

「仕事が大好き」というお気持ちでした。

 

 

大切にしているものに気づくと

大切なものを大切にするためには

どうすればいいかと考えられるように

なっていきます。

 


考えられるようになると

大切にするために

行動することもできるようになりますニコニコ

 



限定50名様に

60分2000円のキャリアカウンセリングを行っています🍀*゜


今の働き方に悩んでいる方の

気持ちの整理整頓のサポートをします気づき


右矢印限定5名様までのキャリアカウンセリング受付中!



心が整うと、いつもより少し

ご自身に優しくなれると思います飛び出すハート




 

そらっこさん、

温かい言葉がたくさんつまったご感想を

ありがとうございました!

 

 

 

 かなや なおこ

 

 



ランキングぽちっと押していただけると