【記念日】テーマパークの写真館の存在がガチでありがたくて拝みたいレベル | ごきげんな未来への壁打ち道場〜壁打ち先生と一緒に学ぼう〜

ごきげんな未来への壁打ち道場〜壁打ち先生と一緒に学ぼう〜

国家資格キャリアコンサルタントで社会保険労務士。コミュニケーションをとるのが苦手だったわたし。壁打ちのコツを身につけ、周りから応援されるように。オンラインで壁打ちスキルを使ったカウンセリングを提供しています。


昨日は
アンパンマンミュージアムの記事を
載せましたが…


バースデーケーキ息子、2歳になりましたー!


神戸アンパンマンミュージアムには
なんと…


写真館があります!!




カメラアンパンマンにこにこ写真館
https://www.kobe-anpanman.jp/buy/shop/cuhqmfiqdhf4em1k.html






いやあね…





誕生日だから

何か思い出を形に

残したいなーと

思うじゃないですか






家族3人で






でもぶっちゃけ




家族3人写るって

難易度が高い




なにより


息子の笑顔を

死守するとなると

至難の業







結局



パパママどちらかと

息子のツーショットが

素人の限界










夫が撮ってくれたけど




むらさきちゃん



ガン寝悲しい











笑顔やけど


3ショットではなく…悲しい






そんなときに

ありがたいのが



写真館の存在





こんな感じで

撮影してもらえました目がハート







大人の笑顔は

やや疲れ気味やけど笑い泣き

息子はすごく笑顔✨





わたしたちは

お得セットにしました指差し


内容はというと…



ロゼワイン2Lサイズの写真2枚

シャンパン好きなキーホルダー1つ




5000円ほど

かかったけれど




二重丸スリーショットの思い出が残る

二重丸撮影グッズが勢揃い!

二重丸フォトフレームに入れてくれる





このメリット

時間をかけても

得られるものではないので…







時々乳幼児の主張を挟んでくるしさ笑い泣き






ほんまにありがたい✨





街の写真館や

フォトスタジオよりは

安価に撮影してもらえる飛び出すハート





なので

小さいお子さんがいる方は

思い出づくりに

テーマパークの写真館利用を

おすすめします指差し



現場からは以上です




かなや なおこ





ランキングぽちっと押していただけると