東京2020オリンピック、ついに開幕 | ごきげんな未来への壁打ち道場〜壁打ち先生と一緒に学ぼう〜

ごきげんな未来への壁打ち道場〜壁打ち先生と一緒に学ぼう〜

国家資格キャリアコンサルタントで社会保険労務士。コミュニケーションをとるのが苦手だったわたし。壁打ちのコツを身につけ、周りから応援されるように。オンラインで壁打ちスキルを使ったカウンセリングを提供しています。






 

こんばんは、こるりですセキセイインコ青
30代新婚夫婦の日常生活を綴っています。 
自己紹介記事→ 
令和2年9月に婚姻届を提出しました♪
リブログ&コメントはご自由にどうぞ♪

 




コロナ禍で延期になっていた
オリンピック開催。
ついに明日、開幕ですね。


熱狂的にスポーツを
見る習慣がないわたし。
夫も、同じく。


でも、今回気になっている
種目があります。
それは……





スポーツクライミング。







妊娠前は、
週末は夫とふたりで
クライミングジムへ行き
ボルダリングをしていました。


わたしは、
コロナ禍で一時中断し、
骨折で約4ヶ月中断
そして、取り戻す間もなく
妊娠が判明
そのまま継続して中断

なので、次に再開するときは
また初心に
帰らざるを得ない状態からの
スタートとなります。(笑)



夫とふたりで
ボルダリングする時間が
とても楽しかった思い出。

次は、お腹の子も一緒に
できるといいなあ。
わたしの場合、
みるみる追い越されるのが
目に見えていますが。(笑)




話が逸れてしまったので
戻します。ニコニコ




なので、注目のスポーツは


スポーツクライミング


なんですよね。


特にわたしは
注目の選手はいないのですが


夫とふたり、
時間の許す限り
観戦できたらいいなあ。



スポーツクライミングは

8月3日から放送!


ボルダリングは、
パワーだけでなく
頭も使う競技。

最高峰の選手たちの動きを
見ることができるので
ほんと楽しみ!

できることなら
ハイボール片手に
楽しみたかった爆笑



みなさんの注目競技は
なんですか??



ここまで読んで下さりありがとうございます。


こるり