【性別発表!】それぞれの両親の場合 | ごきげんな未来への壁打ち道場〜壁打ち先生と一緒に学ぼう〜

ごきげんな未来への壁打ち道場〜壁打ち先生と一緒に学ぼう〜

国家資格キャリアコンサルタントで社会保険労務士。コミュニケーションをとるのが苦手だったわたし。壁打ちのコツを身につけ、周りから応援されるように。オンラインで壁打ちスキルを使ったカウンセリングを提供しています。





 

おはようございます、こるりですセキセイインコ青
30代新婚夫婦の日常生活を綴っています。 
自己紹介記事→ 
令和2年9月に婚姻届を提出しました♪
リブログ&コメントはご自由にどうぞ♪

 




ジェンダーリビールに
ついて書いたり





夫への
ジェンダーリビールレポートを
記事にしました。





本日は、両親&義両親への
ジェンダーリビールレポートです。







両親’sに性別発表!




一生に一度

あるかないかの性別発表。


せっかくだから

両親たちにもやってみよう!



そう思いまして。

夫とふたりで考えましたニコニコ





発表方法は





ジェンダーリビールBOX。




郵送でも

楽しんでもらえそうな

サプライズだし

百均で材料が揃うので

この方法にしましたてへぺろ






仕上がりはこんな感じです。










図工と美術が

大の苦手なので

クオリティ低いですが💦




















箱を開けると

こんな感じになります。












材料費800円(3個で)

+送料ですね。

全部ダイソー。(笑)



作成時間は、30分

かかりませんでした。




不器用で低クオリティですが

両親たちに喜んでもらえると

嬉しいな。



3箱あるのは

わたしの両親が

別居しているからです。


不仲ですが、

特に離婚の予定は

ないみたいです。ニコニコ




これから性別発表を

控えている方。

いろんなジェンダーリビールを

楽しんでみて下さいねニコニコ




ここまで読んで下さりありがとうございます。




こるり