ビアードパパの贅沢いちごが年に1度の楽しみ | ごきげんな未来への壁打ち道場〜壁打ち先生と一緒に学ぼう〜

ごきげんな未来への壁打ち道場〜壁打ち先生と一緒に学ぼう〜

国家資格キャリアコンサルタントで社会保険労務士。コミュニケーションをとるのが苦手だったわたし。壁打ちのコツを身につけ、周りから応援されるように。オンラインで壁打ちスキルを使ったカウンセリングを提供しています。

 

ご訪問ありがとうございます!
30代新婚夫婦の日常生活を綴っています。 
自己紹介記事→ 
令和2年9月に婚姻届を提出しました♪

皆様からの”いいね”&フォローが
更新の励みになっていますハート
リブログ&コメントはご自由にどうぞ♪

 

☆記事のご案内☆

オカメインコエナガさん執筆記事
ひげ脱毛体験記①現実と向き合う

ひげ脱毛体験記②気軽な気持ちで
セキセイインコ青こるり執筆記事
コロナ不仲にならなかった理由

 

 
 
 

おはようございます、こるりです。

 
 
 
ビアードパパのシュークリームは
毎月季節限定商品が販売されます。
 
 
わたしは1~2月限定のシュークリーム、
贅沢いちごの登場を
毎回楽しみにするほど大好物でして。
 
 
 
 
 
四條畷イオンで購入。
 
 
 
ビアードパパの良いところは
クリームの美味しさもさることながら
シューの種類を選ぶことが出来るのも
魅力の一つだと思う。
 
 
わたしは、クッキーシューが大好き!
噛みごたえのあるシュー。
さっくさく。
 
 
 
エナガさん曰く
 
 
 
「安いシュークリームはクリームが主役だけど、ここのシュークリームは、シューも十分主役だよね」
 
 
 
とのこと。
 
 
 
さて。
今回、はじめておみかけしたチョコシュー。
 
 
 
 
 
 
クリームはみでとる……。笑
 
 
 
こちらのチョコシュー。
サクッとしつつもしっとりさもあり
クッキーシューとは違った食感。
チョコシューだけど、
チョコの甘さは控えめなので
いちごクリームの甘さを引き立てている。
 
 
 
ほんまここのシュークリームは
めっちゃ美味しいなあ。
 
 
抹茶とブルーベリーの季節も楽しみ!
 
 
 
ここまで読んで下さりありがとうございます。
 
 
こるり
 
 
 
 
ビアードパパ、ケーキや小枝にも手を出してたのか。やるなお主(何)