首 肩が凝る。。。 | megu☆のブログ

megu☆のブログ

老夫婦のふたり と  猫達との暮らし。。。

このごろ起きると肩や首の辺りが痛い・・・・

枕が合ってないのか

客用などで枕はたくさん有るので

替えてみたりするけど

 

 

寝る時にはこれが いい 

なんて思い寝るけど

寝起きには…イタイピリピリ

お天気の良い日には干して晴れ 晴れ

フカフカで寝るけど 

寝起き時にはイマイチ

(戻ってしまう)ネガティブ

 

 

 

以前 妹が 通販何とかの枕を使用とか

言っていたのでメールで訊いてみたけど

今は使用してない・・・と。

電話して訊いてみたら

今は 自分ナントカってオーダーの枕を

使い気に入ってると。

 

 

 

因みにお値段訊いたら3万いくら。。。って

まるでお布団か・・・ハッ ハッ ハッ

阿保らしい・・・そんな大金・・・

自分の枕ごときには出せないと思った。むかつき

 

 

通販〇活の枕が気になっていたけど

それだって結構なお値段してるし・・・

妹のオーダー枕よりはお値打ちに思えるけど

 

 

 

私はIKEAでもっとお値打ちなダウンの枕を

組み合わせて使用してるけど

だんだんヘタってきたから

合わないのかなぁ。。。。ガーン

 

 

このところ毎朝 起きる度に

首が凝ってて 夢ばかり見てるし

起きたばかりの時は内容を覚えていても

しばらくすると忘れてしまう・・・

 

 

あまり良い夢はみなくて

起きた途端には(なんであんな夢を・・)って。

ただ心配してるから 見るのかなぁ。。。キョロキョロ

 

それでも家事を終えればスッカリ

内容は忘れるくらいだから

大したことでは無いとも思う。。。

 

 

枕 枕 少しの間でも気分良く

寝られるならIKEAに新しい枕を

買いに行こうか。。。

(IKEAでネット検索したら買った枕が合わない時は

90日以内なら一回限りで他の枕と交換可能とありました)ハート

 

 

が 今日は 雨だしと雨 雨 雨

行けない理由ばかりを思い

行動しない私です・・・・あせる