マルシェでの お買い物。。。。 | megu☆のブログ

megu☆のブログ

老夫婦のふたり と  猫達との暮らし。。。

マルシェに行ってきました。。。

すぐ近くなのに たちまちの汗。。アセアセアセアセアセアセ

このごろ汗かきになっています・・・

ピザ窯の熱もあったから?ピリピリ

   image

 

チケットを購入してのお買い物のシステムでした。。。

1枚が5百円のチケットでした。

取り敢えず夫さんからピザを頼まれていたので注文。。。

 

image

 

image

 

 

最初に目に入ったのはこちらの

ワンちゃん。。。

暑い中テント下でおとなしくお散歩カート?で

待機していました。。。

   image

凄くカワイイ。。。。

猫たちのフリーズドライのオヤツを購入しました。。。

このワンちゃんの絵ですよね。。。。

おとなしく健気で抱っこしたいような気になりました。飛び出すハート

    image

 

ピザとこんなものをお買えました。

ソラマメとチーズのフオカッチャはランチで

いただきました。美味しかった~。。。

 image

 

お塩は我が家で使用していたのも

偶然 天草のお塩でした

残りも少なかったのでタイミング良かったです。

 

フリーズドライのフードはオヤツかな。。。。黒猫三毛猫