あらあら。。。。 | megu☆のブログ

megu☆のブログ

老夫婦のふたり と  猫達との暮らし。。。

黄色信号で右折したら運悪く?

パトカーが後方にいて・・・

信号無視違反切符を切られた夫さん。。。

3か月後にやっと近くの警察署で

再度 認知検査を受ける事になり

それが終わりました。

 

 

 

で。。。愛媛への帰省をと弟に連絡したら

何ということ 入院中だったとか・・・

(だから呼び出し検査を終えてからなんて

言わずにサッサと決めたら良かったのに・・・)

 

 

せっかちな私はそう思ったけどキョロキョロ

夫さんの間の悪いこと。。。。。

 

 

幸い義弟は定期通院で少し

息苦しい事があり入院となったので

重篤な感じでなく

早めに念のための措置入院とのこと。。。

 

病院に行く前日に

私たちの事をそろそろかなあと

話題にしていたのだとか。。。。

お互いに楽しみで私も嬉しいことです。

 

 

 

 

今朝 畑で草取りしてたら

まだ背が低いのに既にキュウリの

収穫ができました。ハート

   image

 

採りたてのキュウリの味がわかるように

なりました。。。(今頃・・・?)