ボケてる。。。 | megu☆のブログ

megu☆のブログ

老夫婦のふたり と  猫達との暮らし。。。

ここ数日 体調が宜しくなくて

昨日はまるっと一日中 寝込んでしまいました。。。ガーン

それでも早朝には猫たちの世話だけはしました。

 

 

トンチンカンな夫さんが 珍しく

夕方の猫のゴハンだけは自分がするからと言う黒猫三毛猫

仕方なく?任せてみたら

毎度私が世話してるのも見てないのか・・・・

フードを1種類だけ入れてくれたみたい・・・

文句も言えず だったけど猫たちは完食。

トイレの世話なんて・・・言えないあせる

 

 

 

今朝は5時起きでそっと起きてみたら

だんだん身体が動くようになり

猫トイレの掃除もできてホッとしました。。

掃除 洗濯 朝食の仕度もでき

朝から お風呂にも入りました。ハートのバルーン

 

 

雨が降る前に

畑の抜いた玉ねぎをまとめて吊るして一安心。

 

 

冷蔵庫にサクランボがいっぱいで。。。さくらんぼさくらんぼ

ジャムにしたり

野菜スープを作ったり

人参ラペも作り置き。。。

 

 

でも頭がボっ~としてて町内のお掃除の日と

勘違いして(やはりボケてる・・・)あせる

夫さんに頼んで出てもらう。。。。も

少ししたら戻って来て・・・・

同時に気づいた。。。滝汗

掃除は26日の日曜日でした。。。あせるあせるあせる

 

 

町内の方に出会って「何時に集合かねぇ。。。」って

訊いたら 「えっ今日でしたっけ??」ガーン

って言われて戻ってきました。。。

26日日曜日は頭に入ってたけど・・・

日曜日だけで日にちが違う事にやっと気づいた・・・気づき

あ~まだまだ呆けてるわ。。。ネガティブ