マッサーッジチェア。。。。 | megu☆のブログ

megu☆のブログ

老夫婦のふたり と  猫達との暮らし。。。

            image

 

実家の処分時に残っていた

マッサージチェアも まだまだ使用できたけど

誰も要らないって・・・

いよいよ家の解体の日になり

 

 

頼んでおいた業者さんが来てくれて

ホッとしてたらナント解体業者さんに

「これ 廃棄するんですか?。。。」って訊かれ

 

「はい。」と答えたら

「貰ってもいいですか? それと布団も。。。」と

ありがたい申し出に 即返事しました。お願い

 

 

3姉妹の誰もが 重たいし場所も要るし

だいたい運ぶのだって業者さんに頼まないと

運べないし 

で 結局処分という事になっていました。。。

 

 

ところが このごろやたらに疲れて。。。

あのマッサージチェア。。。

貰えば良かったかも。。。キョロキョロ

 

 

長いソフアが有っても ドっかと

占領してるのは夫さんひとり。。。

だいたい寝転んでるから横に座る気にならず

私はオットマンにチョコンと座る。。。

ソフアも一人用みたいな物だし・・・・

 

 

それならマッサージチェアでも良くない?

ちょっとお高いけど ソフアを処分して。。。。と

ひとり 勝手な妄想をしています。。。

 

あの時にはソフアがあるから

マッサーッジチェアまでは置けないと

思ったのですがソフアの方が

要らなかったんじゃ・・・

 

 

今更 戻らぬ過去を・・・・ガーン

 

 

そのくらい今の私は疲れるように

なってしまったのか。。。。

 

 

年明けからなぜだか 良い事を

思えなくなってるなぁ。。。。むかつき