寒さと暑さと どちらがマシ⁈ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

老夫婦のふたり と  猫達との暮らし。。。

白い花のミヤコワスレです。。。      

     image

 

毎年 草取りが気になる・・・・

そろそろ草取りの悩ましい季節です。

今ぐらいの気候ばかりなら良いけど

いつまで続けられるか分からないけど

始めるとついつい熱中して 

あとでダウンガーン

 

 

 

今朝はタイマーを持って庭に出ました。キョロキョロ

30分と決めて。。。。。

でも30分なんて本当にすぐ経ってしまい

もう10分タイマーかけたけど

ほぼ1時間くらいがちょうど

良いころ合いかと。。。

 

 

ただ真夏の暑さは きっと暑さに負けたり

少しでも出遅れたりすると たちまち日陰も

無くなってしまい気力負けになりそう。

 

 

 

でも取らないより今から

少しだけでも取っておけば苦も少ない!?

真夏の夕方はきっと🦟蚊がいっぱいで

気力負けにならないように少しでも早く

草退治をと

今のところ頑張っています。

 

 

いつまでこの気持ちでいられるか

自分でも自信はないけど

冬の寒さも身体にも堪えるけど

真夏の暑さと さて

どちらががマシなのでしょうか。。。。あせる