孫と同じ日になりました。 | megu☆のブログ

megu☆のブログ

老夫婦のふたり と  猫達との暮らし。。。

急遽の手術となった孫は昨夜無事に入院し

希望の個室に入れました。病院

が・・・夜中に緊急搬送患者さんが運ばれ

大部屋に移動となった模様・・・・

始めから そういう事態になったら大部屋移動の

可能性も説明されていたので仕方ないですが。。。あせる

 

 

 

今は手術の真っ最中だと思います。

付き添いの娘も疲れてるはずなのでそちらも心配です。

ひとりで何もかもこなしながら仕事もしていたので・・・

昨日から4連休のお休みを貰えてるのは安心しました。

傍に居てやれないし

代わりもできないので

心配するしかないのが悔やまれます。

 

 

 

 

コロナ禍。。。いろいろありますね。ガーン

そして夕方には私のコロナワクチン接種が決まっています。

私は肺炎球菌のワクチンの際に発熱があったり

牡蠣アレルギーがあるのでその旨 記入しましたが

まず関係は無いと思っています。

 

 

でも今日の体温を先ほど 測ったら36.9度と

ちょっとビミョウなところです。滝汗

 

もう少し時間が経ってから測り直してみたいです。

 

 

ワクチン接種の頃には孫の手術も無事に終わるころでしょうか

およそ6時間ほどかかると聞いています。

無事に終われば私の気持ちも軽くなるのですが

何もできなくて心配ばかりガーン ガーン ガーン

 

 

 

平常心のつもりでは居るのですがハート

 

 

 

孫の手術が終わるのを一緒に待ってやれなくて・・・

娘もさぞかし心細い思いで居るのかと思うと

コロナが恨めしいような気がします。真顔

でも現実は受け止めなくては。。。ですね。

 

 

 

そんな事ばかり考えても仕方ないと納得してる

つ・も・り・なのに どうも平気で居られないみたい。。。

心配性の私です。

 

 

私も娘に心配かけないように

ワクチン接種が無事にうけられますように。。。お願い