夜の訪問者は。。。。 | megu☆のブログ

megu☆のブログ

老夫婦のふたり と  猫達との暮らし。。。

そろそろお風呂に入ろうとした途端。。。。

玄関チャイムが鳴った・・・

。。。。(こんな時間に誰?)キョロキョロ

カメラに眼鏡の女性の姿が。。。

 

 

取り敢えず

「ちょっとお待ちください」と出てみたら

「すみませ~~ん」とショボーン

 

なんだろうと思ったら玄関前に停めてた夫さんのクルマに

当ててしまったとの事。。。。

もう横になっていた夫さんを起こしに行った。

 

 

 

 

半分寝ぼけ眼の夫さんに状況を説明し

対応して貰いました。

凹んだわけではなく擦った痕が筋になって残ってる。

これまでも袋小路で行けない道に迷い込み

当て逃げされた事も何度もあった・・・

塀やブロックに当てても逃げられた事も・・・

 

 

 

 

私はは全く気付かなかったのに

わざわざ知らせてくれた事が

当たり前の事だけど

何だか 嬉しいような気がして

じ~んとしてしまいました。ハート

 

 

 

 

当り前の事。。。。

それができない人も案外多くて

逃げられたりした経験が何度もあった。。。。

凄~く丁寧にスミマセンを繰り返される女性を

返って気の毒に思ってしまいました。

 

 

 

 

取り敢えず免許証と学生証の写メを

撮らせてもらい電話番号の交換をし

明日クルマ屋さんから連絡して貰うことになりました。

 

 

 

深夜でなくて良かった。。。。お月様

お気をつけて。。。。パー