小さな3つのお花のリング | chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to you わたくし、ちょっこからあなたへ
chocco to...ちょこっとお気に入りを見つけにきていただけます様に…
手作り他、好きな事、好きな物、好きな場所etc..
たわいもないこと色々綴っています。

 

小さなお花のリングシリーズ♡

まだまだありますよ~。

 

こちらはリングに金糸を編み編み。

めっちゃほそ~い糸なので大変あせる

 

 

 

とっても可愛らしいリングができましたよ💛

 

 

 

 

話は変わりますが

 

この前近所でヨモギを積んできました。

 

 

 

 

早速お団子とお餅作り!

 

 

 

 

作りたて最高!

 

ヨモギをすり鉢でゴリゴリ・・

お餅つきも大変だったけれど

 

一仕事後のおやつはめちゃ美味しかった~チュー

 

あ、ペッタンペッタンお餅つきしている時に

思わず力が入っちゃってガラスボウルの底が割れてしまった!

 

ガラスボウルでやる場合は皆様おきをつけくださいませ笑い泣き