小さなお花のリング | chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to you わたくし、ちょっこからあなたへ
chocco to...ちょこっとお気に入りを見つけにきていただけます様に…
手作り他、好きな事、好きな物、好きな場所etc..
たわいもないこと色々綴っています。

やることが盛りだくさん!!

 

一個一個クリアしていくしかないのだけど

その一個に時間がかかってしまってなかなか進まないよ~~

 

でも焦れば焦るほどやり直したりと時間が更にかかるので

気分転換しながら←これに一番時間をかけてる?!(;'∀')

とにかくリラックスしながら根詰めない様にやっていこ!

 

前にオーダーをいただき制作した小さなお花のリング

写真を見て下さった方が欲しいと言ってくださいました。

 

同じものは作れないけれど同じように作ってみてそれでよければ…

と言うことで製作。

 

裏が開くようなフリーリングを希望されていたので

変形したデザインが素敵な高品質のリングを使用しました。

 

 

 

 

 

 

写真で見るより実物はテンション上がりました~!

早速つけてお出かけしてきました♡

 

って( ´艸`) 嬉しいです!

 

 

他にもリング作っていますのでまたアップします!

 

 

もう枯れてしまったけれど

満開の時に撮った我が家の藤の花。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は一房だけだったので今年はこんなに咲いてくれてHAPPYでしたラブラブ

 

狭いベランダのところで・・・だけど

お部屋から眺められて毎日ほんと癒された~♡

 

 

来年もまた見られると良いな~。

全く咲かない年もあったので…