all you can eat!! | chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to you わたくし、ちょっこからあなたへ
chocco to...ちょこっとお気に入りを見つけにきていただけます様に…
手作り他、好きな事、好きな物、好きな場所etc..
たわいもないこと色々綴っています。

お休みだとうのに朝から外が騒がしい・・・


家が破壊されそうな地響き


家の前の道路工事

めちゃめちゃ家が揺れている

音も凄くて頭に響く~(T▽T;)

強大な何かが落ちたような【ドスン】ってのやめて欲しい~(w_-;



気を取り直してブログ書きます。



金曜日、ユニクロ30周年大感謝祭のセールに行ってきました。

正直なめていた・・というか、

朝早くからこんな大勢の人が来ているとは思っていなかった。


でも、駅構内を歩いていると

ユニクロの大袋を持っている人々とすれ違っていたので

いや~な予感はしていた。


その日のタイムセールに駆け込む人々の熱気はものすごい!!

人混みダメな私はただただ茫然汗

しかしボ~っとしていられない。

狭い通りでは自分の意思と反対に押し流されていく・・

セールコーナーではもみくちゃ・・

ふえぇ~~(;´Д`)ノ


自分のサイズ、希望の色はほぼ見つからない状態だったけど

何とか欲しい物をGETしてレジへ向かうと

長蛇の列


でしょうね~( ̄_ ̄ i)


午前中です。

お仕事されている皆様

朝から大忙しな主婦のみな様などなど

この状況


「・・・・・」


かな?



やっと買えた後は

しばらく屋外のベンチで日向ぼっこしながら

ボ~~っ( ̄▽ ̄)=3

ぼっとしているのが好きです(@ ̄ρ ̄@)


きづけば1時近くになっていたので

ランチをすることに。



初めて自然食品の『は~べすと』の食べ放題へ入りました♪


ココいい~~アップ



一皿に9個の仕切りがあって

ちょこちょこっと沢山の種類の物が食べられる。




盛り方が雑な私だけど・・・汗


自然食品なのでお味も優しいし

大豆や野菜お魚お肉、バランス良くたべられます♡

お味噌汁も丁度良い塩梅だったよ。



それに大好きなもち米のおこわがおいしいーの!!



おデザもめちゃヘルシーで美味しかったなぁ♡

特に気に入ったのはヨーグルトとレモンはちみつのムースと豆乳プリン!

マンゴージュレもよかったなぁ~

真似して作りたい!




しかしお腹パンパンで

フルーツ系や柔らかい物しか食べられなかったのが残念!


林檎やサツマイモなどを使った季節の焼き菓子や色んな種類のケーキがあったけど

無理だった。


何度行っても旬の物や種類の違うものが食べられるから

またこよう♡


でも取りすぎ注意!!



あ~家が壊れるよ~~

いきなりまた最初の話題に戻ってしまったけど

ほんとにうるさい!!

早く工事終わってほしいよ~~



連休最終日ですね。

お仕事されている方お疲れ様です☆


今日も見てくださりありがとう。

嬉しいです♪