Cake Set | chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to you わたくし、ちょっこからあなたへ
chocco to...ちょこっとお気に入りを見つけにきていただけます様に…
手作り他、好きな事、好きな物、好きな場所etc..
たわいもないこと色々綴っています。

お皿の大きさが500円玉くらい。


かな~り昔のブログを見ていただくと

このコーヒーカップ製作日記が出てきます。


あれ以来ずっと放置してしまっていたけれど

やっとマグネットとして完成~☆










↑こちらは目で楽しむミニミニケーキ♡

↓こちらは味わって楽しむビックケーキ♡






そう! 『HARBS』 again(´0ノ`*)




今まで一度も行ったことなかったのに
今月2回も行くとは・・・



だってここ素敵なんだもの~ドキドキ
食べたいケーキがいっぱいなんだもの~ナイフとフォーク


今回はモカのケーキ

ほんのりブランデー?の味がする
大人のケーキ

以前オーダーしたマロンとMilkの紅茶が気に入って
それをまた飲みたくて立ち寄ったのもあるのだけど
このケーキにはカフェイフリーのコーヒーをオーダーして正解!


カップは熱くしてコーヒーが注がれてくるので
アツアツが飲めて嬉しいし
何とお変わり自由!
知らなかったぁ♡

1杯目はそのままで
2杯目はミルクをたっぷり入れていただきました♪


平日の午後でも並んだけど
それでも15分くらい?
並ぶときはもっとすごいもんね。


お値段がするので贅沢はしていられない
控えないといけないなあせる

ん?!

贅沢もだけど糖分控えるようにしていたんじゃなかったっけ汗


ヽ(;´ω`)ノ


今日もいい天気~~合格