~ululis(ウルリス)~♡♡リペアシャンプー/ヘアトリートメント | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです





前回ウルリスの
モイスト シャンプー
モイスト ヘアトリートメント
こちらの2つをご紹介しましたが
今回はもうひとつの補修タイプ🌻💛









ウォーターコンク
リペア シャンプー
リペア ヘアトリートメント






Blueは保湿タイプ
Yellowは補修タイプ

髪にあったものを選べるのがいいですね✨





わたしの髪はパサパサして乾燥もあるのですが
カラーを繰り返してるのでダメージもひどい😂⚡️


保水ダメージケアをしてるくれるので
うるツヤ髪になりたい人に⸜ ♡ ⸝






そしてこちらもBlueと同じく
世界初の二重構造ボトル🌙☁️


 










シャンプーは少し黄色みがかっていて
ハチミツみたいな感じです🍯💫

ハチミツといえば、
こちらのウルリスはアンドハニーと共同開発。


アンドハニーも以前使用しましたが
それよりもテクスチャーがとろりとしていて
アンドハニーのションプーは少し重かったかな…‪🤔💭‬
こちらは軽めのテクスチャーかなと感じました。





Blueと同様に、
90%以上が保水・保湿成分。

うるおい成分が凝縮されているんです.ᐟ.ᐟ











泡立ちはとてもよくて、
一瞬で泡だったのでびっくり。
すごくもこもこな泡で洗えるよ。



シャンプーはフローラサボンの香りつき🌼*・

モイストタイプと同じように
香りは少し強めかな?
すごく甘くてお花畑にいるみたい。





トリートメントは柔らかめのテクスチャ。












しっかり髪に馴染んでうるツヤになるよ✨

もうとぅるんとぅるんになる…

驚くのは洗い流したあと!






サラーっと髪の毛が指の間をすり抜けていく!!!


水で流すと髪がさらさらして
落ちていくような感じ。


香りはアクアフリージア🌼*・

シャンプーよりも甘さが強めかな。
可愛らしい女の子の香りって感じ!


ぜひ実感して欲しいです🤔💕





すごく香りにこだわってしまうんですが、
モイストはベースが爽やかで
リペアはベースが甘い.ᐟ.ᐟ

モイストタイプだったら男の子も使えそうな香り🙆🏻✨



アンドハニーもすごくよかったけど、
ウルリスもとても使い心地がいい…!





詳細はこちらです.ᐟ.ᐟ






以前紹介したBlue 保湿タイプの記事はこちら✨







株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中!



ブロネットさんはこちら🌙☁️


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!