~ululis(ウルリス)~♡♡モイストシャンプー/ヘアトリートメント | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです




以前ご紹介したアンドハニー共同開発🍯✨

新しく発売された
~ululis(ウルリス)~をご紹介.ᐟ.ᐟ








ウルリス 
ウォーターコンク
モイスト シャンプー/ヘアトリートメント





インナードライ髪の水分量に着目して
つくられたみたい‪🤔💭‬


1番気になったのはこのボトル!










二重構造になっているのすごくないですか🤍🕊


いままでこんなシャンプー見たことないなって
思っていたらなんと世界初なんだって😧💦💦




二重構造にすることで遮光性・保水性・防菌性をアップ
うるおいを守ってくれるボトル。



シャンプーだって酸化するし、
なにより香りのいいシャンプーやトリートメントは
ずっと香りが続いて欲しいもの。

長く使っててあれ?香り弱くなったなんてことも…


しっかり考えられて作られていて🐯◎!





今回の青のボトルは保湿タイプ💧

髪の乾燥やパサつきが気になる方にオススメ。











ウォーターコンク
モイストシャンプー









スウィートサボンの香り🧼✨


シャンプー自体も少し青みがかっていて、
爽やかな香りがふわっと広がります。











泡立ちはとても◎

とろみのあるような滑らかな泡が髪の毛をつつんで
しっかり毛穴を洗うことができます。


洗い流したあとは少し髪が固く?感じられました。










ウォーターコンク
モイスト ヘアトリートメント

 







アクアブーケの香り🌼*・


柔らかめのテクスチャー。

髪につけると一気につるんとして
滑らかな髪になります。








毛先もサラ~っとまとまる.ᐟ.ᐟ



洗い流したあとは髪の毛が滑らかに。

指がすーっと通るような感じで
とても気持ちよかったです‪⸜ ♡ ⸝









わたしは髪の痛みがひどい&パサパサなんですが
髪の毛がしっかりまとまった感じで◎



あと珍しいなと思ったのが
シャンプーとトリートメントで
香りが違うところ‪🤔💭‬

ふつう一緒のものが多いですよね!?



シャンプーはスウィートサボンの香りで
爽やかさが感じられます🧼✨
少し清涼感のある感じで、サイダーみたいな。

トリートメントはアクアブーケの香り。
爽やかでシャンプーと香りの系統は
すごく似てるんですが、
爽やかさの中にかなり甘さがあって
可愛らしい香りだと思いました🌼*・


わたし的にはトリートメントのアクアブーケが
すごくいい香りで気に入りました⸜ ♡ ⸝


髪を乾かしているときもふわっと香って
すごく女の子らしい匂いです👧🏻✨







株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中!



ブロネットさんはこちら૮ . ̫ . ა💕
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!