彼氏へのプレゼントにも♡♡おぐねぇプロデュースフィトグラム | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです









ꫛꫀꪝ✧‧˚
フィトグラム ギフトボックス








なんとヘアメイクアーティストの
小椋ケンイチ(おぐねぇ)が
プロデュースしたアイテム🥺🤲✨


メンズコスメということで
わたしの彼氏にプレゼントして
使ってもらいました🎁🎉🎀













「PHYTOGRAM」と書いてある箱。


こちらに
フェイシャルフォーム
ローション
ミルク

この3点が入っています🐯◎!

















使い方や説明、カードなども
入っていました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡















プレゼントわたしたときは
これがなにかって伝えてなかったので
開封後も、なになになに!?っていう
感じでおもしろかったです( ⚭-⚭)笑
















容器デザインはこちら。


男性用ってすぐ分かるくらい
シンプルでかっこいい.。o○





早速使用してもらいました✨



彼がお風呂から出たあとだったので
フェイシャルフォームは
その時使用していませんでしたが、
後ほど聞いたらすごくよかった!って
言っていました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡


基本的に彼はいつもボディーソープで
顔も洗っちゃってるらしいので(笑)
洗い上がりが気持ちいい、
結構泡立つとのこと!!!





そしてローション✨








ローションなのにバシャバシャしている
感じではなくて、
少しとろりとした保湿力のある
ローションとのこと🐯◎!













ほら、撮るんでしょって言って
みせてくれる彼氏(笑)






ミルクはこちら︎︎︎✌︎✨









ワンプッシュでこれくらい。


これもしっとり系だね、って言ってました!
みんなしっとり系で終わらしてしまう…

少しわたしも使わせていただきましたが、
肌が滑らかになるようで
すこししっとりする感じですね。

過度なベタつきはなく、
男の人には使いやすそう。
さらっとしていると思いました。












塗りまくる彼氏𓂃𓈒𓏸













まさかの首にも!(笑)



彼氏はいつも化粧水(スプレータイプ)だけを
使用しているのですが、
つけない時もあるし肌を見る限り
乾燥肌だなって思う時もあるので
プレゼントしてあげられてよかったです☺︎‬☺︎


しかも本人も冬は乾燥するからって
めちゃくちゃ喜んでいて、
この前お部屋に行った時も
使っていたのですごく嬉しかった🥺💞



男の人って肌ケアはあんまりしてないと
思うんですが、わたしの彼氏も
何をつけていいのか分かってなかっただけで
肌は保湿したかったらしいです(笑)



すごくプレゼントに喜ばれると思います✨





詳しくはこちら🐯◎!



メイコー化粧品さんの
ブログリポーターに参加中!




ブロネットさんはこちら.。o○
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!