ミッシュブルーミン♡♡アイラッシュグルー SAEKOプロデュースライン | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです






ꫛꫀꪝ✧‧˚
ミッシュブルーミン
アイラッシュグルー
SAEKOプロデュースライン





前回SAEKOプロデュースラインの
つけまつげを紹介しましたが🥺✨






↑のときに使用した
アイラッシュグルーを
いまからレポートしていきますね☺️🙌💕















こちらもSAEKOさんプロデュースのもの!



赤いカラーデザインが
かっこよくていいですね☺️🤲✨





ちょっと容器がマットな質感になっていて
可愛さにこだわって作られてるなって!













これ、ポーチの中で
最高に見つけやすいんです…

赤いから…素晴らしいです…🥺✨




 












ミッシュブルーミンアイラッシュグルーと
液体の見た目は全く変わりません!
















筆の形も細くて塗りやすい☺️💕


接着力が30%UPして超強力とのこと✨





汗をかいても時間が経っても
全然とれない₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎𓂃𓈒𓏸

わたしはライブで頭を振って、汗をかいて
そのあとの帰宅した状態でこれです↓

※目のアップです⚠️









前回紹介したつけまつげの記事でも
貼りましたが、全然とれないし
まつげも下がってきていない₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎⭐️

目頭目尻ともに全然とれませんでした!


こちらもアルコールフリー処方です॰˳ཻ̊♡






普通のアイラッシュグルーよりも
乾きが早い気がしました。

どちらも可愛いし使いやすいですが、
プールやライブなど濡れたり
汗をかく時はこちらがいいですね🤗💕





詳しくはこちらです((੭ ᐕ)੭✨





ミッシュブルーミンさんの
ブログリポーターに参加中!



ブロネットさんはこちら🤗💕


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!