ラベンダーカラーの日焼け止め!詳しくレポ♡♡ | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです



{732F79F6-F7B1-46D8-8832-EC191DF1C2F4}


ꫛꫀꪝ✧‧˚
パラソーラ 
イルミスキンUVカットエッセンス


ホームページに載っていましたが
YouTuberの関根りささんも
動画で紹介していましたね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

以前にも紹介しましたが…


パラソーラの日焼け止めは
本当に使いやすい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


{8E8247D6-71FA-4822-A5B4-96610F09BE93}


パラソーラのフレグランスUVジェルと
パッケージを比べてみると🤔💭

可愛さが増しましたね!!!


独特なデザインが好きです ♡♡


エッセンス自体がとてもみずみずしく、
すごく紫で下地としても◎

{8ED97FAA-0112-4981-A90B-C1FD5C4E1D5A}


そしてすごく白くなります!


{3DAF9AA5-5930-4C55-8D8A-03678FB4710A}


自分のいつもの肌より
明るさがワントーンあがります。

乾燥せず、肌もカサカサしません。


私はいつも会社に行く時、
めんどくさいのでベースは塗らずに
アイメイクだけして行きます(笑)


だけど最近は日差しも強くなってきて
日焼けしちゃうと嫌なので…
この日焼け止めを塗るようにしています🙋💕

トーンアップして
化粧しているように見えるし、
弱酸性で肌にも優しい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


ボディーソープですぐ落ちるので、
とても便利だしつかいやすいです。


スプレータイプも出てるのでぜひおすましペガサス乙女のトキメキ


詳しくはこちら!


ナリスアップコスメティクスさんの
モニターに参加中!

ブロネットさんはこちら🙋💕

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!