パラソーラから♡♡初!ラベンダー色の日焼け止め | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです




最近暖かくなってきましたね!

この前、会社の人と一緒に
夜桜を見てきました🌸🌙*.。★*゚

{ADC9F13D-853B-47DF-B36E-127D994C0832}


めちゃくちゃ綺麗でしたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸


日差しもどんどん強くなってきて、
もう日焼け止めつけなきゃですね…!


わたしがオススメしたい
日焼け止めはこちらおすましペガサス乙女のトキメキ

{4AAAACB4-A18B-4DC4-81E6-88CC462200F3}

ꫛꫀꪝ✧‧˚
イルミスキンUVスプレー
イルミスキンUVエッセンス


ナリスアップ コスメティックスさんの
UVカット商品のパラソーラから
新しい日焼け止めが登場しました目ハッ

パラソーラの日焼け止めを
私も去年愛用していたんですが…


今回はなんとラベンダー色おすましスワンふんわり風船ハート


{F26A42BC-D281-46B8-841E-FE47D0200C6B}


エッセンスだけではなく
スプレーもラベンダー色とは!


すごく嬉しいです😢🙏🏻💕

こういう色待ってた🤦‍♀️💫笑


まずはエッセンスから( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


{05E904D5-08F5-4F33-B9D4-E11512556CAC}


デザインも可愛くて持ち運びも◎


{89469478-A5EE-41DF-999D-FF38AA389480}


ラベンダー色ってどれぐらい
ラベンダーなんだろう???

って思ってたんですが…

めっちゃラベンダー❁*。


{EF448256-535D-4C49-9E4C-421EAFFA1A41}


ラベンダーの効果で
顔に塗ると少し白くなって
透明感がでますおすましペガサスラブラブ

しかもエッセンスが柔らかくて
伸びも良く乾燥しないんです。


次はスプレーです!!!

{D7F8B1A3-FF82-43B7-92CA-88DB895006E9}


こちらもデザインが同じで
可愛いんです➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡


スプレーは出かける前に
シュッとすぐ付けられるから
楽だし便利なんですよ🤔🤔💭


例えば首の後ろとかね🙋💕



シュッと吹きかけてみるとこんな感じ!

{972A3924-1A57-47D7-BB75-5D8DBB2A3FF0}


ラベンダーカラーおすましペガサスふんわり風船ハート

シュッと冷たくて気持ちいい!
お出かけ前にシュッと楽ちん ♡♡



やっぱり塗る前と比べてみると
肌の色が全然違いますし、
しかもパラソーラの日焼け止めは
しっとりしていて乾燥しないから
乾燥肌にはすごく助かるんです。

伸びもいいし、コントロールカラーとして
下地としても使っています.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


Twitterでも話題になってたくらい
人気みたいですよおすましペガサス乙女のトキメキ


ぜひ使ってみてほしいです!