世界一で始まって日本一で締める | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

https://www.daily.co.jp/tigers/2023/11/06/0016997847.shtml




この「そらセーフよ」タオル、ツボでした。

欲しいかも。


阪神タイガース、38年ぶりに日本一となりました。

おめでとう🎉🎉🎉

2003年の星野監督就任時からのファンなので、まだ日が浅い。。。

なんて思ってたらいつの間にか

20年経っててびっくりしました。

生まれた時からの人に比べたらまだまだ浅い歴ではありますが、それでも生きているうちに見られてホントよかったーと思います。


シーズン中から、こんな強い阪神見たことないなぁって

びっくりすること多かったですけど、最後までびっくりでしたね。

正直なところ、山本由伸に負けた時点で、これは分が悪いなぁ。

2戦目に無失点に抑えられてた宮城くんじゃ。。。

7戦目始まってからも全く打てそうもなかったので

1点取られたら負けかもなんて覚悟しながら見てたので

ノイジーがホームラン打った時はやったー!というよりは

えーーーーーーーー?!

マジかーーーーーー?!

ってのが先で。

ホントに今回の日本シリーズは、やってみるまで分からなかったですねぇ。

こんなすごいシーズン、きっと一生に2度ないかな。

そんなふうに思えるほどの

貴重なシーズンをリアルタイムで見られてありがたいです🥹

阪神タイガースありがとう!🥰


WBCの世界一に始まって、日本一で締めくくれる。

幸せな時間をホントにありがとう!

ライオンズも来季はワクワクする試合が増えますように。。。


今日から野球なくてどーするー