ベイスターズ交流戦優勝できるといいなー | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/06/19/kiji/20230619s00001173033000c.html


優勝がかかる最終回の登板って、普段の何倍もプレッシャーかかってますよね。

勝っても負けても順位に影響なかった相手チームの方は

そこまでのプレッシャーはなかったかもしれないけど

それにしても、日ハムの万波くんおそろしや。

ペナントレース再開したら大変だ〜


ベイスターズは負けてしまったけど、まだ優勝の可能性は残ってるそうですね。

楽天が1回でも負けたら、優勝できるみたい?

交流戦初優勝してくれたら、父のいい供養になります。


父の日はお墓参りしてきました。

亡くなってから毎月お墓参りしてますが、毎回晴れ。

雨女のワタシが出かけているのに。。。恐るべし、晴れ男パワー☀️


梅雨どこいった?ってくらいの天気が続いてますね。。。

お墓参り、短時間なのに暑くてクラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)しました。

水分補給しっかりして、きたる夏、乗り切らねば。

とはいっても梅雨開けはまだ先指差し 暑くなるの、早すぎますね。



父の日にしてあげたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する