5年ぶりだったり12カードぶりだったり | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

今日の野球観戦


 https://www.nikkansports.com/baseball/news/202306010001030.html


 春日さまさま。

来場すると負けない強運を運んでくるオードリー春日さん。

きっと今季はヤキモキしながら見てたんだろうなぁ。

毎年5月くらいに来てくれてる?ような気がするので、今年は負け混んでるし色々気を使ってくれたんだろうなぁ。

おかげさまで、阪神には5年ぶりに勝ち越して

今季、12カードぶりに勝ち越したそうです。

首位阪神になんで勝てたんだろう。。。

と見ていて不思議になるくらいの試合でした。

ピンチになっても最後の得点になるとこで阪神が打てなかったりとか

こんなエラーしちゃったのに失点しなかったとか。

なんか神がかってた気がするので、なんだろ?

と思ってたら春日さんが来てた。

で、納得。

辻さんも解説されてたそうで。

なんか持ってるお二方の来場でキセキおこりました。

若い選手がなんとかしようともがいているなか、

貴重な勝ちでした。

ガンバレ、ガクト!ガンバレ、ベッケン!

世代交代がなんとかうまくいきますように。。。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する