サマサマヤー! | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202008300001039.html


メヒアは楽天の松井くんと相性が良いと思ってましたが
楽天というチームと相性が良かったようですね。
解説の人が、まるで吸い込まれるようにボールがメヒアの打ち安い所へ…って言うてました。
この三連戦は山ちゃんの四球から得点に繋がってたので
ツーアウトから、繋いだ森くんも、あの日のナミダが効いているみたい。

仙台だと、毎回おかわりくんが打ってるイメージでしたけども
メヒアがこんなに相性良かったとは。

昨年のホーム最終戦、写真見て思い出したけど、メヒアのサヨナラホームランでした。

そして、対戦相手が楽天でした…

喜びあふれるライナちゃん音符

勝ち越し久しぶりだそうです。
あー。なんていい週末(* ˘ ³˘)♡*
良かった良かったぁぁぁ(´∀`*)
週末はノリンから、いいリズム出来るかな?
期待膨らむぅぅぅ

いい夢見よう~
来週も頑張ろ~٩( *˙0˙*)۶



みんなの回答を見る


エアコン、サーキュレーター、扇風機フル稼働です。 電気代コワイ。。。


セールで思わず買ってしまった、ハンディの扇風機
会社、感染予防で、透明のビニールに囲まれて暑いので、デスク用に。
5段階に風が強くなって、結構いい風来ます。