4年ぶりの大雪?! | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

結構積もってびっくりでした。

予報で不要不急の外出は控えろと言ってたので出かけませんでしたけど

そこまで?って思ってたもので。


なんせ、前日はとてもいい天気でしたから。

この冬買った梅の鉢植えが咲いたので

わーなんて写真撮ったりして。



梅で青空バックってどうなんだろか?
予報出ていても翌日に雪景色に変わるの想像つかない…

せなも久々の雪に多少戸惑ってました。
あれ?なんか、白いぞ?みたいな感じ。
お天気だったのでベランダの雪も道路の雪もすぐ溶けたようで
山道歩くような靴を履いて、革靴を持っていった夫は「拍子抜け」だったそうです。

凍ってると危ないので拍子抜けで良かったです。

でもまた寒波が来るそうで。
梅が咲いても、あと1週間くらいで、プロ野球のキャンプでも
まだまだ寒さは続きそうなので、体調管理、気を付けましょう…



メールを初めて使ったのは?

携帯のメールだと30年くらい前…?

えー?!(゚Д゚ )って、自分でびっくり(笑)

パソコンでも20年くらい前?!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう