9勝目、プロ初安打、あと6本 | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

 

 

LEGO BIG MORL 「君の涙を誰が笑えるだろうか」

J SPORTS STADIUM2017 中継テーマソングです。

毎回、ここの中継のテーマソングはとってもいいですね~(*´ω`*)

 

上のミュージックビデオの50秒くらいから始まるあたりがよくかかってるところです。

 

♪見えないとこの頑張りも 隠れるように泣いたことも

この一瞬のため最後に笑うのはキミ!

 

J SPORTSのオリックス戦の実況してるアナウンサーは

ラグビーの実況もしてるんですけど、とても上手なので好きです。

同じチャンネルでも楽天戦は・・・です。(・Θ・;)

 

ライオンズはオリックスと3連戦。

昨日は、今季最後のほっともっとフィールドでの試合ということだったのが

理由か分かりませんが

地元、神戸っ子?!のクリが、久しぶりのスタメンで猛打賞。

横浜の出身者が「浜っ子」と言うのはよく聞いてますが、神戸は「神戸っ子」って言うんですね。

それはともかく(笑)

のがみん先発の時に、よく打ってくれるクリ、発動してくれてウレシイです。


ライオンズさんは、苦手ディクソン投手を克服した・・・のかな?

その代わり?!新たな苦手を作っちゃったみたいで(-∀-`; )
今日は山岡投手にまたも抑えられて敗戦。
なんかバンクの武田翔太投手に見えてきてならないんですが( ̄▽ ̄; 顔が似てるような・・・

それでも前回みたいに全く打てないってことはなかったし
そして前回滅多打ちだった多和田くんも、前回よりはマシだったけれども。
多和田くんは、オリックスに1回も勝ってないんですよね(・_・;)
あと1回ローテ通りなら当たるんですけど、多和田くん登板するのかなー

のがみんは、素晴らしいピッチングでした。
この三振とったコースとか、しびれましたねぇ。

 

 

2試合連続で打線の援護もたくさんもらったし。ナイスゲームでした。

この時期、調子いいのってチームにとって助かりますね。

そして9勝目です。
ののののののがみん、ふふふふふたけたまで、あああああああとひとつ・・・

滝汗滝汗滝汗

ドキドキしますね。

いつも通り、普通に、自然体で・・・

ワタシが観てらんない(笑)

 

さて。
久しぶりに阪神。
5連勝です!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
カープに5ゲーム差くらいなんですよね。
カープより阪神の方が4試合消化試合が少ないので
どうにかなんないかしら??

ここ数試合はドラ1ルーキーの23歳の大山くんが大活躍してます。
さすがドラ1な、すんごいスイングしますね。
カラダが大きいので余計に感じます。

今日は、3年目21歳の植田 海くんがプロ初スタメンでした。
選手名鑑見てみたら、U-23の日本代表に選ばれているんですね。
俊足で守備に定評もあるとのこと。
その俊足活かして内野安打でプロ初ヒットも記録。
ヨカッタヨカッタ(*´ω`*)
ポジションはショートなので、北條くん、糸原くんとポジション争いはし烈。
でも近い将来、この3人で二遊間を守っていくことになるのでしょう。

さらに、2年目24歳の坂本くんが猛打賞で活躍。
打つ方でこんなにアピール出来ると梅ちゃんもウカウカしてらんない。
今季活躍してる、24歳、中谷くんが18号ホームラン打ったり
若い選手がワラワラ出てきてて、クラクラします、阪神。
今日は一緒にヒーローだった40歳のフクドメ選手がお父さんに見えてきました(笑)
お父さんも負けてませんけどね。40歳でバックスクリーンにホームラン打ちこむ。
コワイほどすごいです。

金本監督になるまで、阪神は若い選手が育たないチームと思ってたけど
ホント変わりましたね。

そして、かっこいい選手が増えたなー(笑)

チーム公式のインスタグラム見るのが楽しみです( ´艸`)

 

プロ野球のペナントレースは全144試合中、残り試合が30切ってきて

佳境を迎えています。

最終戦を無事に迎えて、選手達が笑って終えられますように。

 

 

 

最近どんな靴買った?

秋物の靴、買おうか迷ってます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう