心配してるといい結果に?! | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

心配だー心配だーと思ってる時のほうが予想に反していい結果だったりするので…

心配だー
オリックスに3タテされそうで(*_*; 
せっかくの3連勝が…
 十亀くんがスーパーウルトラいい十亀くんじゃないと厳しいだろうなぁ。

先週末は今季初の西武ドームで雄星くんの上から目線なピッチング(師匠命名)に
うっとりしてたんですよねー

 
 
 おかわりくんは、ホントに100%大丈夫なのかなぁ?
連敗したくなかったと思うけど野手の皆さんよく打ってるし
まだ無理する時期じゃないんでごゆるりとしてて…

 
あさむらさんの打つ前の構えが結構好きです。
すごく打ちそうな背中に見える。
アキヤマくんはあっという間に打率3割。
 さすがとしか。

 
クリのおサムライさんコスプレは似合い過ぎてかなりツボです。
誰だろこれやろうって提案した人。
賞金あげたい(笑)

 

 
 まきやんの絶滅危惧種ポスターも良かったなぁ。
西武にも良いキャッチコピー考える人が出てきたみたい。
今後に期待(*´艸`*)
 

 
永江くんと源田くんは同級生でした。
仲良さげに話してました。
巧御膳、ポストカード欲しさに買いました。
女性向けのおかずですね。
でも、メヒアのパワープレートの方が惹かれてるんですけどね(笑)
肉肉しいやつ(*´艸`*)

 
そして、阪神はインフルエンザから復帰の藤浪くんがスライド登板です。
こっちも心配だー
阪神は打てないのよねぇ。尚更心配だー

こんだけ心配しとけば…