今日はバレンタインデー | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

本命チョコ、あげた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

最近はもっぱら自分用のみかも(笑)
夫はチョコよりお煎餅の方が好きですし。

糖質抑えめのパンケーキ(米粉とおからパウダー)を焼いたので
ホイップしました。
豆乳ホイップにココアパウダーを混ぜてチョコクリーム風で。
クリームも糖質抑えめ。

飾りのハート型がガタガタ(;´∀`)
手作りってデコレーションのセンスないなーといつも思うけど
自分好みに出来るのが良い(*´艸`*)

バレンタイン限定のリラックマチョコ。

箱が和柄でステキなのに惹かれて購入。

中も和柄で優しい色合い(*´ω`*)


さらに中のチョコの包装紙も凝ってるー


中身よりいつも箱に惹かれて買ってしまいます。

数年前に猫型の箱を買って以来
イオンのバレンタインチョコ売り場を毎年楽しみしてます。
品揃えいいんですよね、箱の(笑)
あれ以来、猫型の箱を見かけないので今年はあるかなぁと期待して行くのですが。
また作ってくれないかなぁ。

夫に買ったお煎餅。
バレンタインっぽくハート型とか星型してます。

お煎餅の箱らしからぬパステルカラー
(*´艸`*)
やっぱり箱に惹かれて買ってます(笑)

どんだけ箱好きやねん(ノ∀`)