人形町のシュークリーム♪ | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~


人形町にあるシュークリー
というお店のシュークリームを友だちが並んで買ってきてくれました。
1日3回焼きたての販売で行列が出来るそうです。
しかも発売後すぐに完売とか・・・

そんな貴重なシュークリームをありがとう!!о(ж>▽<)y ☆

見た目は黒ごまかかっててごついですが、皮は香ばしくてカリッとしてて
ネコ科専用


中にはたっぷりのカスタードクリーム(≧▽≦)。
うま━━━(゚∀゚)━━━!!!
ネコ科専用
行列してまで食べたいか?
なーんて思ってる方なんですが、このシュークリームは今度並んで買おう!と思いました。
ラーメンに並ぶ気持ちは分からない・・・けど、甘いモノなら並ぶ気持ち分かったかも。
(^▽^;)そっか。好きなモノにみんな並ぶんだー。あははー

あははー。札幌で連敗しちゃったのがショックで現実逃避ネタでした・・・
でも、あきらめてないです、まだ。(説得力なし)

モンブランとスイートポテトどっちが好き? ブログネタ:モンブランとスイートポテトどっちが好き? 参加中

私はモンブラン 派!


スイートポテトより、モンブランの方がお店によってデザインというか
バリエーションが違うので、いろいろ楽しめるような気がします。
そ、そんな理由でもいいのかな?


モンブランとスイートポテトどっちが好き?
  • モンブラン
  • スイートポテト

気になる投票結果は!?