ペナントレース再開 | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~


ネコ科専用
↑5月の写真です。

ペナントレース再開しました。
西武はロッテに勝って、勝率5割復帰。
ルーキー永江くん初スタメン。←誕生日1日違い~♪だから何?
秋山クン打順2番で、逆転タイムリー!
今日からうなぎTシャツ販売(≧▽≦)。
なかじ、4試合連続猛打賞で球団新記録!
ヒーインで秋山Tシャツの宣伝してました( ´艸`)

・・・あとはヤスがね・・・早く戻れるといいですね・・・

阪神は、1点も取れなかった模様(x_x;)
ナゴド勝てないなぁ。。。しかし6失点は取られすぎね。
吉見投手とか巨人戦で投げればいいじゃん。とか思ってしまうー
今年はガマンの年なのねー

ネコ科専用
昨日はイチローのヤンキース移籍で持ちきりでしたね。
朝のニュースで速報扱い。
TVからピロロローンって音が聞こえると何事かと思うじゃない?
最近いろいろあるし・・・
移籍のことなんて速報じゃなくてもよくね?とか思っちゃいました。

突然の移籍はびっくりだったけど、あれだけ記録持ってる選手が
何でもっと強いチームに行かないんだろう?
って思ってたので、ようやくか~って感じ。
選手生命も終盤を迎えて1度くらい優勝経験したいなってことで動こうと思ったのですかね?

こんな変な時期になったのは、もしかしてせっかくムネリンが自分を慕ってきてくれたのに
1度も一緒にプレーしないままじゃ悪いかなぁって思ったからなのかな( ´艸`)
なーんてね。

オリンピックはじまりますね。
楽しみだなぁと思っていたのだけれど、先日入村式の映像見ていて
「あ。野球選手いないんだっけ・・・」って思い出して寂しくなりました。
WBCにも参加しないし、国際大会ないんだなぁ。。。

かといって、WBC参加に全面賛成って気持ちにはなれないけど。
「メジャーリーグは、WBCを教育リーグくらいにしか思っていない」
っていうの聞いてから、純粋な気持ちで楽しめないだろうなぁって思って。

でも、WBCがなかったら、なかじやヤスの存在を知らなかったし
西武のファンにもなってなかったと思うと
野球の日本代表の試合は見たいんですよね・・・。

だからオリンピックで復活してほしいなぁ・・・。
東京でオリンピック!なんてなれば復活しませんかね~??