花火見るの好きです | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

花火見るの好き? ブログネタ:花火見るの好き? 参加中


好きです。
球場で見るのが特に。
好きな野球見ながら、さらに花火も見られるお得感(≧▽≦)b♪

これは、今年の4月に見たマリンの花火です。
まだ肌寒かったので
今度は冷えたビール片手に観賞したいなぁ(=´ー`)

ネコ科専用


ところで、昨日のオールスター。中村ノリ選手すごかったですねぇ。
3階席に入ってた?!特大HR!
これで8年ぶりのオールスター出場ですとΣ(・ω・ノ)ノ!
大きな舞台に強いんだなぁ。
こういう気持ちでもってくっていうか、あー気合い入ってるんだなぁって
見てて分かりやすい選手、いいですね☆
ネコ科専用

中村ノリ選手、MVPと聞いて「スターマンくる!」と嬉々としてTVの前にはりつき(///∇//)
この手の短さが、もうかわいーてかわいーて( ´艸`)