大雨警報の中のゴルフ・・・仙台ヒルズゴルフ倶楽部 | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

週末は仙台でゴルフしてました。
でも、写真はこれだけ・・・
ネコ科専用

仙台ヒルズゴルフ倶楽部

なぜなら大雨警報が出ていたため、写真とってる場合じゃなかったです(^▽^;)

かなり激しく降っていたのですが、季節柄寒くはなかったし、風もなかったので
せっかく仙台までゴルフしに来たのに、ラウンドしないで帰るのはもったいないからってことで
がんばろう!ということに。

フロントで、「雨なので1500円割引にします!」と言われたのにも背中を押され(笑)
昼食付きで10,100円は、かなりお手頃価格ですもの!

最初の方はかなり雨も激しかったのですが、だんだん小降りになって最後は止んでくれたので
ラウンドしてよかったよかった・・・
スコアは全員悲惨なモノでしたが・・・(・Θ・;)仕方ありませんね。

ここは、コースも施設もとてもキレイだし、昼食のバイキングもおいしいし(デザートまで◎)
天気がいいときにまた回りたいです。
グリーン周りのバンカーとコース途中にある池がくせ者でしたけど・・・







夜は、仙台名物牛タンと
ネコ科専用


お刺身をいただきました。
ネコ科専用



が、マグロ以外はダイジョウブと思っていたのに
翌日ワタシだけ下ってしまい・・・(x_x;)
ホテルで薬をもらったり、仙台のマツキヨでストッパ買ったり
ちょっとトラブリました。

ネコ科専用

旅先で刺身はやめておこうと心に誓った旅でした・・・
ぽちっとよろしくお願いします(;´▽`A``


人気ブログランキングへ