阪神vsロッテ 鬼門のマリンで、17安打!!(ノ゚ο゚)ノ | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

6/17 阪神 6-6 ロッテ QVCマリンスタジアム
先発 能見 vs 成瀬

交流戦最終日、マリンへ観戦行ってきました。
負けそうだったのに、途中から打線爆発で勝ち越して、勝ったと思ったら引き分けた
というなんだかもどかしい試合になりました。

この日、スタメンで3安打の浅井ちゃん。
9回裏、ふらふらーっと上がったフライを捕ろうと前に突っ込んできたところ
セカンドひらのんと接触し、負傷退場。
ネコ科専用
遠目にも、ものすごく痛がっていたのと、担架で運ばれたのとで
心配でもう試合どころじゃなくなってしまい(((゜д゜;)))
試合後は、なにかもやもやしたまま帰宅しました・・・

検査の結果、骨に異常はないとのことで、ひとまず安心。
浅井ちゃん、骨が頑丈で良かった。ひらのんが軽かったのも良かった?
ただ、むちうちみたいな感じだろうし、後から症状出てくるかもしれないので
大事にして欲しいなぁと思います(´・_・`)


さて、試合。この日もトラッキーに会えました。
ネコ科専用
甲子園では、応援団のヒッティングマーチに合わせて
スタメン選手のものまねするのが恒例だそうです。
初めて見たので、1人で大うけしてました(≧▽≦)
選手の特徴とらえていて、すんごい似てたので。トラッキーおもろい(笑)


ネコ科専用
似てた、似てた。同じポーズのところで撮りたかったなぁ( ̄▽ ̄;


ネコ科専用
一仕事終えて、引き上げるトラッキーに・・・

リーンーちゃんが寄ってきました。
ネコ科専用
なにやら、えらく積極的に見えたのですが
トラッキーはそれほど興味がないように見えて(笑)

6回までは先発 成瀬にしっかりおさえられ、いつもの貧打戦・・・
4回くらいに円陣組んでましたけど、撮ったらこんな画が・・・w
ネコ科専用
アニキ、こわいっす(;゜∀゜)

ネコ科専用
かっこいいのを撮りたかったのに・・・
この日の新井さんは、先頭打者で塁に出ること多かったです。
4打数2安打1打点1盗塁。すばらしい~( ̄▽ ̄)b

そして、弟良太は。。。
ネコ科専用

7回、成瀬と代わった益田投手←間違い!成瀬投手から、反撃のHR!
(このあと成瀬→益田投手でした)
ネコ科専用
4打数2安打1打点 1本塁打( ̄▽ ̄)b

ネコ科専用

ネコ科専用
新井兄弟大活躍の日でした。

9回6-5で勝ち越したので、あとは球児がしっかりおさえてくれる予定が
まさかの里崎に同点タイムリー(◎_◎;)

数少ない球児救援失敗の日に来てしまいました・・・

でも、負けませんでしたから!
マリンでこんな良く打つ試合見られるなんて、この先あるか分かりませんもの(* ̄m ̄)
6回までは、投手戦だったのに、終わってみれば両チーム合わせて30安打以上の乱打戦。
見どころ満載で面白かったです。



マリンで配っていた、せっけん。
「交流泉の心得」が後ろに書いてあり、
「応援の後は手を洗う。
しかし応援する球団からは足を洗うべからず

なんてのがありました(≧▽≦)

アニキがコワイので足を洗うなんてありえません(* ̄m ̄)
ぽちっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ