会社員をしながらビジネスを始めた友人 | 50代おひとりさま女子 まぁ のつぶやき

50代おひとりさま女子 まぁ のつぶやき

=女性の生き方あれこれ=
海の近くで、ネコと暮らす
50代おひとりさまの日々の出来事を綴っています。

何か一つでも、生活のお役に立つことがあれば、うれしいです。

50代おひとりさまの 

まぁ です

プロフィールは こちら左差し

 

 

 

  自分のビジネスを始めたいと思ったことありますか

 

 

 

ずっと会社員生活をしているけど

いつか自分の好きなビジネスをしたいと

思ったことありませんかはてなマーク

 

 

 

会社員のハードな仕事をこなしつつ

自分な好きなことでビジネスを

始めた50代の友人のお披露目会に

昨日行ってきましたキラキラ

 

 

 

前々からやりたい!と

話を聞いていたので

実現の第一歩を踏み出して

私もとってもうれしいし

これから応援していきたいと

思っています乙女のトキメキ

 

 

 

その友人とは

将来の具体的な話も

ずっとしていて

正社員で働いているし

おひとりさまの私と違い

だんなさんもいるし

お子さんは独立しているし

ビジネスを始めなくても

いいのでは?と思っていました

 

 

 

ですが、彼女の考えは一貫していて

今の仕事も60歳を超えて

やりつづけられると

思えないし

自分の好きなことを仕事にしたいとの

考えでした

 

 

朝、8時前に会社に行き

残業もしばしば

そんな生活の中

ビジネスのための勉強や

準備をしてと

すごいバイタリティーびっくり

 

 

 

忙しいとか

年だとか

スキルがないからと言い訳を

言っていたらなにも

始まらないですねもやもや

 

 

 

最近私はゆるーい生活を

しているので

友人を見習って

自分をふるいたたせている

ところです

 

 

 

みなさんも

自分の考えを実行に

移してみませんか?

 

 

 

 

私のブログ、

よかったらフォロー

してもらえるとうれしいですおねがい

 フォローしてね

 

友だち追加

ID検索は @262rvdoz

 

インスタのアカウント

@sena100100

↓下の Instagram のマークをクリック

 

愛猫、アニーのインスタ

@kiji_annie       も

よかったら音符