JUJUスーパーライブはすごすぎる! | 50代おひとりさま女子 まぁ のつぶやき

50代おひとりさま女子 まぁ のつぶやき

=女性の生き方あれこれ=
海の近くで、ネコと暮らす
50代おひとりさまの日々の出来事を綴っています。

何か一つでも、生活のお役に立つことがあれば、うれしいです。

50代おひとりさまの 

まぁ です

プロフィールは こちら左差し

 

 

 

  ジュジュ苑スーパーライブに行ってきました

 

 

スナックJUJU東京ドーム店

ジュジュに似たママが

ジュジュ20周年のお祝いを

盛大にするという設定乙女のトキメキ

コンサート🎵

 

 

 

 

 

 

東京ドームにコンサートで

来るのは久しぶりー

事前に駅でアルミ缶入りの

ホットティーを買って行った

のですが、なんとアルミ缶は

持ち込み禁止で没収・・・

知っていたらペットボトルに

したのに・・・

140円の損失驚き

 

 

ドーム内でドリンクを

買おうとしたら2Fの売店は

大行列・・・ガーン

1Fはお店が多くてほとんど

並ばなくて済みました

みなさん、フードやドリンクを

買う時は1Fで買いましょうウインク

 

 

女子トイレは想像以上に行列びっくり

駅のトイレで済ませてきて

正解でしたウインク

 

 

・・・と以上、

次回以降東京ドームに行く時の

ための備忘録OK

 

 

 

5時少し過ぎの開演

8時少し過ぎまで

ほぼジュジュは出ずっぱりで

3時間歌っていて

すごいなぁと思いましたびっくり

 

 

 

曲は昭和歌謡で

最後はJUJU本人が

出てきたという設定で

JUJUの曲のメドレーラブ

 

 

 

 

 

 

歌詞はすべてスクリーンに

表示されるので

一緒に歌っちゃいました爆  笑

 

 

 

ワゴンのようなのに

乗ってアリーナを

移動したり

後半はファイヤーが

バンバン上がるわで

大盛り上がり音譜

 

 

 

私的には

10代の頃

ラジオでよく聞いて

カセットテープに録音した

オフコースの

「言葉にならない」と

鈴木保奈美の「かんちー」の

セリフでお馴染みのドラマ主題歌

「ラブストーリーは突然に」を

小田和正の生声で聞けたことが

一番テンション上がったかなーびっくりマーク

 

 

 

ユーミンのコンサートの時と

同じく

リストライトが配られて

コンサート中は自動で

点滅したり色が変わって

光るので

ドーム内客席が光の演出に乙女のトキメキ

 

 

 

リストライトは

ユーミンのコンサートでは

回収されたけど

ジュジュのコンサートでは

持ち帰りできて

電源をつけると

すごい明るく光るので

災害時に役立ちそう


 

 

花粉症のせいで

頭がぼーっとして

目もしょぼしょぼで

ちょっと本調子でない状態での

コンサート鑑賞だったけど

楽しい夜でしたラブラブ

 

 

 

私のブログ、

よかったらフォロー

してもらえるとうれしいですおねがい

 フォローしてね

 

友だち追加

ID検索は @262rvdoz

 

インスタのアカウント

@sena100100

↓下の Instagram のマークをクリック

 

愛猫、アニーのインスタ

@kiji_annie       も

よかったら音符