50代女子の日帰り旅行 <熱海編> | 50代おひとりさま女子 まぁ のつぶやき

50代おひとりさま女子 まぁ のつぶやき

=女性の生き方あれこれ=
海の近くで、ネコと暮らす
50代おひとりさまの日々の出来事を綴っています。

何か一つでも、生活のお役に立つことがあれば、うれしいです。

50代おひとりさまの まぁ です

プロフィールは こちら左差し

 

 

 

 

 最近、日帰り旅行どこに行きましたか?

 

私は、友人と

日帰りで平日

熱海に行ってきました

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



ランチにお寿司🍣

新鮮でおいしかった照れ




往復新幹線🚄で

行ったので

交通費がかさみましたが

私はネコもいるし

パァーっと行って

サッと帰って来ようと

いうことになりまして


 


コロナ前は

旅行にまあまあ行っていて

昨年は久しぶりに

1泊旅行で上高地と

御殿場の富士山がよく見える

ホテル泊&アウトレットに

行きました




どちらもずっと

行きたかった場所で

犬が亡くなって

預ける必要もなく

身軽な状況だったし

ひとり旅地下鉄




それなりに

楽しかったけど

なんか最近

ひとり旅は

寂しいんですよね…

前は海外でも

ひとりで旅行✈️してたけど

年齢的にか

荷造りがすごく

めんどうに感じるあせる



それに以前は

海外の知らない土地でも

勘が働いて❓

結構行き着いたりしたのに

今は方向音痴になりつつ

ありますガーン



だいたい行きたい所は

行き尽くしたと

いうのもありますが

これからは

気軽な日帰り旅行が

メインになりそうです



寒くなる前に

また友達とどこか

行きたいなぁバス



一駅だけだったけど

オシャレーな

電車に乗りました

特別料金不要ウインク




来宮神社へ



樹齢2000年




私のブログ、

よかったらフォロー

してもらえるとうれしいですおねがい

 フォローしてね

 

 

インスタのアカウント

@sena100100

↓下の Instagram のマークをクリック

 

愛猫、アニーのインスタ

@kiji_annie       も

よかったら音符