テンションがカナリ上がるすぎたからか、、、 | 瀬菜莉乃愛オフィシャルブログ「瀬菜11丁目の莉乃愛のお家」Powered by Ameba

瀬菜莉乃愛オフィシャルブログ「瀬菜11丁目の莉乃愛のお家」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
瀬菜莉乃愛 小学6年生 11歳
http://www.alice-project.biz/
アリスプロジェクト公式モバイルサイト
http://sp.a-p.mobi/
限定写真や限定記事を毎日更新しています



こんばんは
アリスプロジェクト 最年少
昨日から
お目目が 真っ赤っかに 
充血 している 
小学6年生 11歳の
瀬菜莉乃愛(せな りのあ)
です 

秀弥さん
ニブルスさん
シモンヌさん
破裂の人形さん
newpulsarさん
とまとうさぎさん
ゆうめぼしさん
ヒデさん
マーク•トキタさん
ヒロシさん
ロビーさん
アタトヨさん
love春色さん
わんころさん
友くんさん
カズさん
深見航平さん

昨日のブログに 
お手紙 届きました
ありがとう ございます 

ピンポンピンポン
ピンポ~ン も たくさん
ありがとう ございます 


{F9CF4A98-066F-4E97-AF7D-549D2979F4EF:01}


皆さんの 趣味
楽しく 読ませて いただきました 
楽しそうな事が いっぱい 

莉乃愛と
趣味が 同じ方も 

ベース♡イラスト♡ダンスの振りコピ♡
カラオケ♡アニメ♡

莉乃愛も 大好き 

アニメは 結構 マニアックです 
話し出したら とまらないかも 

走る事や 数学が 好きな方も

莉乃愛にとっては 
尊敬のレベルです

足は遅いし…
算数は ちょっと
ちょっとかなぁ 苦手です…

算数が 楽しいって思える
勉強方法とか あるのかなぁ?

家が 近所だったら 
教えて
もらいたい レベルです 

{E4CF69F3-0BBC-40E7-869A-41ABCF4ADC29:01}


そう
昨日から 
お目目が
真っ赤っかに 充血 
してしまって
ちょっと 痛い 莉乃愛です…

大好きな 
パームスで
キラキラ ピカピカ 
大好きな 先輩の ステージ

目を 開きすぎて…
見すぎたかなぁ~

早く このステージに
立ちたいなぁ~ って
気合いが 入りすぎたのかも(笑) 

明日
ちょっと こわいけど
頑張って 眼科に 行ってきます

この際だから
耳鼻科で
鼻血も 見てもらおうかなぁ~

ただ単に…

興奮しすぎて テンションが
上がりまくっちゃうからかなぁ~ 

なんか…
 顔中が 大変な事に…

でも 
いたって元気です 

{40FFC159-FB0A-4F89-A70C-C7F1E260EC21:01}


一週間 早いなぁ~
もう 明日は 月曜日
学校に お仕事 
頑張って下さい 
莉乃愛も 
お勉強 頑張りま~す 

今日も
「瀬菜11丁目の
            莉乃愛のお家」  
遊びに 来てくださった 皆さん
ありがとう ございます 

毎日
たくさんの人が来てくれる
にぎやかなお家 
大好きです 
毎日 たくさん 
ありがとう ございます 

瀬菜莉乃愛