皆さんの趣味はなんですかぁ~??♡ | 瀬菜莉乃愛オフィシャルブログ「瀬菜11丁目の莉乃愛のお家」Powered by Ameba

瀬菜莉乃愛オフィシャルブログ「瀬菜11丁目の莉乃愛のお家」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
瀬菜莉乃愛 小学6年生 11歳
http://www.alice-project.biz/
アリスプロジェクト公式モバイルサイト
http://sp.a-p.mobi/
限定写真や限定記事を毎日更新しています


こんばんは
アリスプロジェクト 最年少
大好きな パームスに 行くと
テンションが 上がる
小学6年生 11歳
瀬菜莉乃愛 (せな りのあ) 
です 

毎日 
「瀬菜11丁目の
          莉乃愛のお家」
遊びに 来てくれる 皆さ~ん
ありがとう ございます 

莉乃愛も 
このお家が 
大好き なんで~す 

つよしエクスプレスさん
カズさん
深見航平さん
シモンヌさん
裕介さん
とまとうさぎさん
love春色さん
友くんさん
ヒデさん
ゆうめぼうしさん
Yukihiroさん
ロビーさん
newpulsarさん
PER-fanさん
にゃうにゃう♪さん
まゆぽんさん
破裂の人形さん
わんころさん

昨日も 
ブログに お手紙 届きました
本当に 嬉しいです 

アドバイスも 
たくさん いただき
皆さんの 
アドバイスが
莉乃愛には 貴重です

そっかそっか って
素直に 思えるんです 

ピンポンピンポンピンポ~ン
たくさん 鳴りました
ありがとう ございます 

個人ブログを 
持たせて 頂いてから

皆さんの ブログにも
遊びに 
行きやすくなったので 

莉乃愛も ちょこちょこ
お邪魔してま~す 

莉乃愛の 
周りにいる皆さんは
優しくて 
楽しそうな方が 多いから
嬉しい~  

ブログや 文字からも
気持ちって 
すごく伝わるなぁ~ って 

皆さんの
ブログ 見ながら
改めて 思いました 

{95DBBE2F-709C-46E5-AF5F-FBF3B1556933:01}



最近の 
莉乃愛の 趣味は
ブログ巡り です 

皆さんの 
趣味は なんですかぁ~??
ちょっと 気になります 

楽しそうな 趣味あれば
莉乃愛も やりたいなぁ~ 


昨日は 久しぶりに
東京に 
お泊まりを しました 

東京に お家が ある人が
とても とても
羨ましすぎる 莉乃愛で あります 

茨城県って
結構 遠いってイメージ
ある人 多いんですが 

特急で 上野から
1時間ちょいで 
水戸には 着くんですよ~ 

慣れたから 近く 感じるのかなぁ~??

昨日は
上野に 泊まったんですが
秋葉原から 近い近い近~い 

あっという間に
着いちゃいました 

大きくて ふわふわな ベッドを
独り占めして 
ピョンピョン 跳ねたり 
ゴロゴロ 転がってみたり 
テンション 上がりました 

朝ごはんも バイキングで
リッチな 気分に なれました
たまには 
お泊り いいなぁ~


{07F6E7D3-5693-4418-9FBB-5142AAAE55D1:01}



公式モバイル
ホテルでの 様子や
アリスはここから!の
楽屋でのお写真など 載せたので
見てみて下さい 


公式モバイルは
アリスプロジェクト
みんなのブログや お写真が みれます 

毎月
ランキングが発表 されます

上位に行けば
昇格にも繋がるので
瀬菜莉乃愛で
         推しメン登録
してくれたら 嬉しいです 

今日も
「瀬菜11丁目の
            莉乃愛のお家」 
帰ってきてくれて
ありがとう ございます 

瀬菜 莉乃愛