みなさまごきげんよう




みっきーこと


💛瀬名深月💛


です










- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -


今回は予約を受け付けている過去作のブロマイドを全てまとめたのでご紹介しますウインク


あっ!まず新作はこちらです




#110〜114サンタ


今回はブロマイド用に新調したサンタさんってこともあって露出度高めですキューン

背景も可愛くして撮りました雪の結晶


限定はテラくんサンタさんとのツーショットです犬

一言&サインも含めた特別デザインになってますサンタ



【過去作一覧】





葛西臨海公園で撮影しました乙女のトキメキ

空が高くてお花も海も素敵で全部お気に入りです太陽

1弾→お花メインガーベラ

2弾→海メインです浮き輪




原宿の映える壁を巡りながら撮影しました義理チョコ

秋らしいファッションということで

ブラウン系のファッションでベレー帽もかぶってみましたイチョウ


4弾→可愛い壁

5弾→可愛い階段&緑のカーテン






お母さんと行った金沢旅行の写真です鍋

駅前や紅葉などさまざまなスポットで撮影しました!

レアな着物姿です紅葉


全部お気に入りすぎる焼き芋


6弾→兼六園(紅葉&着物)

7弾→(鳥居×着物&駅前&新幹線)




ほわみるのえんじ衣装ですハートのバルーン

スタッフさんにとても綺麗に撮影していただきましたカメラ


最近なかなかやらなくなったけどブロマイドは気軽にぜひゲットしてくださいカエル





ふわっとしたお気に入りのルームウェアですおひつじ座


#48.49はお気に入りの巨大くまさん"しそ"と一緒ですくま


限定は絶対みんな好きだと思うからぜひゲットしてほしい!!




節分っぽい写真です節分

髪型も鬼っぽくしたり

恵方巻きにかぶりついたり♪

鬼のお面もゲットしました節分節分節分


#51〜#52→恵方巻き

#53〜#55→鬼




2種類の振袖姿ですキラキラ

リアルな成人式はできなかったのですが

アリス成人式を一年遅れでやりました拍手


アリス成人式の振袖は芹ちゃんがアリス成人式で着てたものですハート


リアル成人式の方は前撮りのものです!

大好きな蜷川実花さんデザインのものですハート


#56〜58→アリス成人式

#59〜61→リアル成人式




3月11日に出演した初舞台での衣装を全部ブロマイドにしましたブルーハーツ


着たくてももう2度と着れない激レア衣装なのでぜひゲットして欲しいですキラキラ

劇中で使用した小道具もしっかり登場してますカラーパレット




レアなスーツ姿グラサン


#67〜69清楚系

#70〜#71お姉さん系





夏らしく浴衣です花火

5着違う浴衣を着ています!


限定はアイコロ東京予選決勝の衣装ですふんわりリボン

メッセージとサイン付きですふんわり風船ハート



まってー。これが15弾じゃん!!。すまん。


#77→羽田冬  #78→羽田夏

#79→チェッカー冬  #80→チェッカー夏


限定→アイコロ投稿予選決勝リボン衣装ふんわりリボン

サイン付きドレス






まだ出してない衣装を!

#86→ペルソニアジャケットなし

#87→ペルソニアジャケットあり

#88→ナポレオン

#89→武道館


アマガのまだ出してない衣装を!

#90→フーガ

#91→プラウド

#92→姫騎士

#93→舞浜




今までカーディガンってあんまり着なかったんだけど。最近着るようになって増えたからブロマイドにしてみましたガーベラ


#94→大人っぽいお姉さん系

#95→みんな好きなやつ。

#96→おうちでまったり系

#97→彼女系

#98→ツインテール☆



今回の限定は15〜17弾の中で合計5枚購入した方は#19.20が購入できますうさぎ


これも含めて衣装がコンプリートできますピンク薔薇




#99〜101→チャイナドレス

#102〜104→ロリータ



今回はまた特別仕様です!

別ショットをコラージュにして限定にしましたおねがい

サイン&メッセージ入りです乙女のトキメキ


19弾のチャイナドレス3枚orロリータ3枚コンプリートで20.21どちらか購入できますハートのバルーン




【5枚以上限定】


以下は通常ver.5枚(イラストカレンダーもOK)につき1枚購入できる限定アイテムです(liveoneにて予約必須)


弾をまたいでの5枚でもOKですOK

(その5枚に含まれる弾のもののみ可能。)


例:1.2.3.4.5弾1枚ずつ購入→バツレッド限定で第6弾

                                      二重丸限定で1〜5弾




1.2弾→カフェでのオフショット

3.4弾→可愛いお店で見つけたいちご飴と一緒

5.6弾→金沢で食べたもの&作ったもの





10弾→テラくんと一緒に鬼

11弾→前撮りの中でも華やかで可愛い写真

12弾→舞台で着用した衣装全てを一枚に!(サイン付き)




13弾→あどけない新入社員。


14弾以降は通常の写真の画像の中に限定も記載してますニコニコ



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


新作登場するたびにこのブログも更新していきます目

予約はliveone.jpにて受け付けていますグッ




- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -






私の歌が聴けますよ↑






推しメン登録とは


毎月登録してくださっているファンの方の人数でランキングが形成されます。


上位のメンバーは雑誌に載ったりと沢山のお仕事が貰えます。


私にとって本当に大切なものです。

有料にはなりますが

ここでしか読めないブログも書いています!!

ここでしか見れない写真も載せています!!


- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -