みなさまごきげんよう




みっきーこと


💛瀬名深月💛


です



- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -


今回は皆さんに大事な素敵なお知らせをしたくて


久々に"文字"でブログを更新しました笑い




なんと!!






この度!!!







瀬名深月が!!!!







舞台に出演

します!!



ということで流れ星


情報はこちら↓



Instagramはこちら



この舞台はみなさんが想像する演劇の舞台ではなく…


ダンスのみで

ストーリーを表現する舞台


なのですバレエ




2019年に行う予定だった公演がコロナの影響により中止となってしまいました。


素敵な作品を作ったからにはやはりお客さまに見せたいということで


今年の3/10に再演が決定しましたキラキラ






ジャンルというか雰囲気としては

バレエやジャズなどにあたります。


なので普段の仮面女子のダンスとは全然違います。


こういうの観たことないし…あんまり…


って方も多いと思いますが。


ダンスだけで進んでいく物語をぜひ体感して欲しいです



今回はいろんな事情が重なって男役の主役をやらせていただくことになりました。めちゃめちゃ緊張してます。




他にもDisney musical concertではみなさんも知っているようなディズニーの曲も踊ったりしますおすましペガサス




いつもと違うジャンルでさらに男役ということで

新しい姿をお見せできるのが個人的にとってもワクワクしていますおねがい




平日の夕方ですしでお仕事もあると思いますし…

木曜日なので劇場公演があるかもしれない…



でも

私を観に来て欲しいです。




正直周りの方はずーーーっとバレエをやってきた方やバレエでお仕事をしてきた方もいて…

その中でやるのはなんか心もとないというか…。


でもみんなで素敵な舞台を作るために今もたくさん準備をしているので貴重な姿見に来てもらえたらと思います。


(出演人数は少ないので瀬名のことはすぐ見つけられるはずイエローハート)





Part1「Disney Musical Concert」

→約35分


休憩

→約20分


「Dance d'action-月明かり-」

→約45分


って感じなので遅れちゃっても大丈夫グッ

主役を務めるのは「Dance d'action-月明かり-」の方です!



当日は終了後

チェキ会もさせていただきますカメラ


素敵な衣装で撮れるのでそちらもぜひチョキ



チケットの予約は↓


サイトはこちらです!




3月10日(木)

お待ちしてます

















- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -


ラブレターお知らせラブレター

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -






私の歌が聴けますよ↑






推しメン登録とは


毎月登録してくださっているファンの方の人数でランキングが形成されます。


上位のメンバーは雑誌に載ったりと沢山のお仕事が貰えます。


私にとって本当に大切なものです。

有料にはなりますが

ここでしか読めないブログも書いています!!

ここでしか見れない写真も載せています!!


- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -