みなさまごきげんよう




みっきーこと


💛瀬名深月💛


です



- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -


この前秋葉で撮影があったのでその時の写真です↑



なんか最近もう手帳と睨めっこしながらスケジュールスケジュールの日々ww


正直言うと大変w


でも大変アピールしたいわけじゃないの!w

全て好きでやってるからね!ww




レッスンは毎週固定で入ってて

週2の時もあって

そこにドラムのレッスンが週1であって…


そこに他の個人的なスケジュールが入ってくるともうw


YouTube公開もこう言う内容なら編集あんまり時間かからないな…

だったら公開前はスケジュール入れても平気だな〜とか…



なるべく公開日と前日はスケジュール入れたくなくて…


動画がトラブったり万が一間に合わないってなったら困るからね……

(ゆーて編集ミス多い。ごめんなさい。)



ってなるとスケジュール入れれるところないよねww


今仮にYouTube週2投稿目指してやってみてるんだけど……




ライブ再開したらわからんな〜ガーン




ちなみに今月は長期間な動画とか密着系動画とかも撮ろうと思ってるので公開楽しみにしていてくださいね流れ星



今月は我ながら結構楽しい動画たちが上がるかなと……ルンルン




長期の動画とか密着ってなるとどの日にする?ってなるし……

そこも難しいところ。



まぁありのままを映していくんだけどねww




コンテンツカレンダーも変更多くてカレンダーの意味ある?ってなってるけどまぁこんな感じでやっていくのでたまにみてみてくださいねキラキラ


- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -




私の歌が聴けますよ↑






推しメン登録とは


毎月登録してくださっているファンの方の人数でランキングが形成されます。


上位のメンバーは雑誌に載ったりと沢山のお仕事が貰えます。


私にとって本当に大切なものです。

有料にはなりますが

ここでしか読めないブログも書いています!!

ここでしか見れない写真も載せています!!


- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -