もー無理、ホントーに無理!!
自ら泥沼に突っ込んで行ってるよーにしか見えない!
いろいろ事情は分かっていても、許容の範囲はあるべきで。
「事情」をタテにして泥沼一直線にしてる人々に、どこまで協力をしなければならないのかと。
何故、外せないタイミングの、段取り整理をしようとしないのか。
何故、毎週口煩く言う「完了報告」を口頭ですら出来ずに黙って消えるのか。←明日は客先報告だがな。。。

そーゆー人達って…
何故か8割は自分に甘く、他人(特に協力者)には厳しい条件を平然とした顔で突きつけてくる。
締めるべき時に締められないから、いつもグダグダ…でも、成果は守るべく他人に短納期でミスなく素晴らしいモノを要求する。
100時間以上グダグダ話した結果を平気で2時間でアウトプットとして頭の中身を形に出来ると思ってる…その神経を真剣に疑う。
100時間どころか、不在の時のあれこれまで常時把握してると思ってるから、いつでもどこでも何でも軽くイケるもんだと思ってるらしい。

なんなのか…彼らは脳みそにBluetoothか何かを内蔵してて、常に情報配信でもしてるのか?!
でも、配信されているであろう情報は確率論的には大体整合とれてないのが痛いところ。
まぁ…配信されたところで、こっち側の脳みそに受信機能が一切付いてないけどな。。。

なんなのか…彼らは私をレンチンで出来る冷食か何かをいつもこさえて、いつでもどこでもドラえもんのポケットを携えて登場し、冷食の代わりに素晴らしい客先資料をチン!という音と共に提供する謎の人とゆー認識なんだろーか。
ンなわけあるか…私はその辺に転がってる普通の人間だっつーの。
予め、所要時間を提示したら…その辺は理解しよーぜとも思ったりする。

…育った環境の違いなのかもしれないけど、これはアカン。
どうにかしてあげたくて、空回りして自分自身を消耗する前にちょっと考えようと思う。