七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>




ずーっと一緒にいたい……

そばにいたい……




心が健康でそばに寄り添うことがずーっと出来たらいいな。




いや寄り添う!



はやく一緒に住んで、文面だけで顔色を伺わずに目で見て肌で感じて居られるようになりたいですね。




織姫様と彦星様のように末永く仲良しでいたい。


彼を支えたいです。





絶対叶う。



大丈夫。



不安になることはひとつも無い。






おはようございます

美嘉です!



今日は彼氏と手芸屋さんにいってのんびりデート🥰



どーしても目で見て買いたいので手芸屋さんにゆったり行きます!



2人の趣味はマクラメ編みと、美嘉はミサンガです



名前を入れたりしてミサンガを美嘉は編んでます



彼氏は海外のコインをマクラメ編みでペンダントに😚




そんな編み物のんびりカップルdayです



車の中でランチかなぁ😢💭



今日はキノコだいすき彼氏くんのために



キノコの炊き込みご飯

鶏チャーシュー

プチトマト





炊き込みご飯は干ししいたけ使いました💕



鶏チャーシューは、なんだか昨日弟くんが作ってて失敗して照り焼きチキンになったらしく🤣💭



似たようなもんよねっていう彼氏をギャフン!と言わせたくて美嘉張り切りました😆


味見したけど、チャーシューと照り焼きじゃタレがそもそも違うような🤔💭



喜んでくれたらいいなぁ😊



美嘉のことたくさんぎゅーってしてくれますように




今日も元気に😌



美嘉🍀*゜




こんばんわ 美嘉です


皆さんにとって幸せとはなんだろうか💭



私にとって幸せは、食べることでも寝ることでもなく……

ただ、元気に走れること😌



美嘉は結構書いてるけど、精神的なものと体力のなさがあるので、元気に日々送れることが幸せです。





今日久々に声をあげて泣きました😢

明日会えなくてもいいから今すぐ会いたいと


彼氏に言おうとして、連絡を入れたら
察知したのか、たーだ素なのか分かりませんが



明日たのしみだね!
そう返信が来て

込み上げてきて泣きました。




美嘉は社会人になる少し前に彼氏がいて、
揉めた時幼稚園からの親友で社会人の子が
間に入ってくれました……


その日の夜取られていて、次の日のよる判明しました。



結論から言うと、お金持ってる方に転んだだけなのですが😓



1度に2人に裏切られた喪失感……




なかなか人を信じるのに時間がかかるようになりました。


やっぱり美嘉といたいと言われて😳
半年後に仲直りをし親友と会うようになったもののやはり信用できず距離を置きました。




あの事件からまる2年……💭


彼氏がいて幸せです。


でも、その親友は人の男の子とる常習犯……
社会人時代には友だちの旦那とホテルへなんてザラ😓💭



美嘉の彼氏かっこいいね!
その親友からの一言にすら怯え、恐怖と戦う日々……。



月日が経とうともトラウマは薄れない。



あの事件から少し経った時、心のバランスの取り方忘れた。


コロナで家にいる時間が増え、親と元々多かった衝突も増え、バランスのもどし方を忘れた。




もしこれを読んだ人は、辛くなったら誰でもいいから必ず吐くこと忘れないでって思う💭


美嘉は吐けないまんまでいたらバランスのとり方忘れちゃったから。





もし、似たような人いたらお話してみたいな
トラウマや恐怖と戦う人と……




明日は彼氏に会えます。
楽しみだなぁ



美嘉🍀*゜