こんにちは美嘉です!



暑くなってきて、美嘉はほんとに身体が弱いのでお家で安静にする日々……

駐車場から約400mのお店に行くのすら休み休みになりつつある日常……







元々弱く、パフォーマー兼選手をある競技を幼少期からしていて美嘉自身強くなりました

でも、なんだかんだ18歳の頃引退してからは幼少期の体に戻り……😅







話は戻り、彼氏もパフォーマーをしています。

それがきっかけ?で出会いました
彼氏は出会った頃私がまだ現役の同業だと思ったらしい😅

ちなみに同業ではない!!!笑





そんな彼氏も再開の目処が立ち……
明日私は3ヶ月ぶりに観覧に行きます😊

もちろんコロナ対策でめちゃくちゃ厳しくされてる中😅
大変そう見に行くのも😅





きっかけは彼氏のパフォーマー姿に惚れたので嬉しさとソワソワが……



きっとみたら泣く……
日常が戻るということはまだまだ難しそうですが

新しい形で少しずつ戻り、それが日常になるのでしょう




夏が終わる頃には一緒に住む事になるので
美嘉が見に行けるのは、差し入れを出来るのはきっとこの夏が最後……



一緒に住んだら距離的車も手放すので行きづらくなるので体力と相談をしてたまに……かな💭



車を手放すのは少しずつ惜しいけどそれ以上の幸せを貰うと思うといまからワクワクします😌





皆さんは、言霊信じますか?


美嘉は石神様のおかげで、言葉にして文字にしたから素敵な方に出会えたのだと信じてます



石神様に今年中に素敵なパートナーを……と書いた2ヶ月後にお付き合いが始まりました😊





美嘉はお化け怖いけど……
そーゆう類信じます……


みなさんはどうですか?

ちなみに毎日の星座占いはあまりです

サイトによって1位と12位両方あるんだもん😫





明日のワクワクで昨日からあまり寝れない……



ゆっくり休んで明日楽しみます



美嘉🍀*゜

おはようございます!
美嘉です!


今日も彼氏くんと公園に行きます!


久々の公園にテンションあがります!


やっぱり木々があって日陰や木陰がある公園は素敵です😅


河原はひとはいませんが風がとても強い!!!




遮るものがないので仕方ない💭




今日は彼氏くんのリクエストのハムチーズサンド



どうもハマってしまってるらしく2回に1回作らさせられてる気がするのは美嘉の気のせい🤔




ハムチーズサンド
クリームコロッケ
ポテトサラダ
トマト
写真ないけどさくらんぼ




クリームコロッケ母に買え!やめとけ
爆発!って言われたけど


まーったくしませんでしたよ🤣


ハムチーズサンドは
胡椒が周りについたハムを使うのと、つぶつぶマスタードとマヨネーズ混ぜたものをチーズ側のパンに塗るのがポイント!


そーするとかなり濃厚に💕



クリームコロッケはカニカマで!

私は甲殻類がアレルギーなので😓

大好きなんですけどね😗



ポテトサラダには粉チーズとレモンを……
あとアメリカのさっぱりマヨネーズ使ってます💕


今日も元気に行ってきます!



美嘉🍀*゜
おはようです!


美嘉です!


今日も彼氏とランチにお出かけです!


もちろんコロナ対策バッチリ人の何故か居ない土手へ行きます☺️




今日は時間の無いくせに


切り干し大根の煮物
うずらのスコッチエッグトマト煮
味噌焼きおにぎり
キウイフルーツ
写真ないけどプチトマト





チーズケーキ焼きました



味噌焼きおにぎりは砂糖多めで、出汁入り味噌を使うのがポイント💕



深みがでて美味しくなりお店のみたくなりまーす!



さぁキノコの名前好きなのに覚えられない彼氏は

しめじ言えるかなぁ🤣💭


マッシュルームが良かったけど傷んでた😖



チーズケーキはさっぱりとレモンで固めてます






今日も元気に行ってきます



美嘉🍀